スポンサーサイト


亜美真美誕生日おめでとう!(合作w)

itachiP ekaoP OGOP かんどるまP ぎょP こんにゃくP 
しげP 慈風P 友P TPTP まっつP 未来派P わかむらP
協力参加) あやぽ(さん) しーなP


見ましたよね?w 見てないわけないですよね?www

ケーキバイキングってあるじゃないですか。
好きなだけ、ケーキ食べ放題なんだけど、その分、味はあんまりだったりw
どこかに、ほんとに美味しいケーキを食べ放題のケーキバイキングってないのかなぁ……

あった!ここにあったよ!!

名パティシエたちが、次から次へと、極上のスイーツを、惜しみなく振る舞ってくれます。
その繊細な指先が織りなす、甘く麗しいデコレーションに酔いしれますw


そして、いろいろ思い出しますよね。
合作メドレーは、それもまた、楽しさの一つですよねw

というわけで、追記では、思い出の作品を振り返りつつw

・かんどるまP


りるまいすたー。初めて見たときの興奮を、今でも鮮明に覚えていますw

・まっつP


まっつP、アニメーションすぎるwww
どんだけ、どんだけ描いたんだw

・未来派先生


そして天国系!
愛知版ではアヒルが消えますかw

・友P / TPTP


さらに三賢者!
昨日に続いて、友Pをたっぷり見れて、嬉しい限りw
「ここも友P!そこも友P!ここまで友P」と、すごいことにw

あっ、亜美真美亜美真美で慈風チェーンなのねw

・こんにゃくP


こんにゃくPで亜美真美と言えばこちらですかねw

・かんどるまP


ドアベル・クライニー(1986-2146)、だきちめてえええw

・(P名なし)


中の人までwww

・OGOP


OGOPも、すっごいたくさん!
たくさんかわいいw かわいいがたくさんw

・KAKU-tail3


単品消されちゃったので(あれ大好きだったのにw)、カクテル3のSSUをw
でも、あそこはわかむらPじゃないんですってw
(ラジオで言ってましたw)

・tenP


「炉心融解」で亜美真美と言えば、こちらを思い出しますよね。

それはそうと、

snapshot20090530012603.jpg

ここ、たのしかったよねぇw 

で、itachiPのかっこよすぎる亜美真美が来て、

・あにょにゃP


ワンダーモモーイ!
うんうん。ワンダーモモーイですよねぇw
すごすぎる技術で、「車の行き交う街角」なのがw

最後は、天使になった!天使になったよ!!

・世界三大とかちリンク


そして、エンドロールは「とかちつくちて」で。原点ですしねw

今日この日もまた、“亜美真美と楽しく遊んだ”という、代え難い思い出にw
15名の、“亜美真美のお父さんお母さんたち”に感謝をw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
