スポンサーサイト


5/28の感想

たいていが「1カテゴリ1作品」になってしまう分類わけに意味はあるのだろうかw

CM

・シロP


ノベマスに出遅れ気味の私ですが、5分だったら、気軽に見れていいですね。
作る方からすると、5分は短いのでしょうが、そこをなんとかw

・えびP


期待の高まるCMだw
大百科「ニコマス2009夏フェスリンク」が、綺麗にまとめられていて、わかりやすいです。親切w
暑い夏が楽しみw

ほのぼの

・友P


友Pのカクサバ単品!
はぁ……かわいかったですねぇw
おじゃまじょタッチが、亜美真美によく合いますねw

さわやか

・さとP


爽やかでキラキラしてる雪歩を。
おめめがキラキラするのが、昔の少女マンガのようだけど、かわいいw

やさしい

・柏城P


「雪歩は笑ってて!」ってコメントした人に、私は一生勝てない気がします。

ハモリm@ster

・(P名なし)


絵(うまいw)は二人なのですが、三人?w
和んでしまう、ハモリ具合ですw

作ってみた

・したじきP


誰かが、きっと誰かが作ってくれると思っていたさw 
というわけで、あの「ののワ眼鏡」が現実のものにw
見にくくてかなわんと思うのですが、かけてみたいよw

せつない

・ねーよwwwP


そうですね。千早がこの歌を歌うと、そうなってしまいますね。しんみりと。
それはそうと、次回作の構想が楽しみですw

かっこいい

・カジカP


「たM@ゆら」参加作品。影絵のいおりんが印象的です。耽美です。
「裏」もあるよw 「【ニコニコ動画】【アイマス】変態大人【たM@ゆら?裏?】
いおりさまあいしてるー!

わくわく

・優希P


こちらで勧められていたのでw
見る専プロデューサー生活、始めました」(akuraiNSXさん)
いつも、愛読してますw

おぉ。面白そうです。期待です。動く、喋る、ノベマスです。
文字送りがちょっと速いですが、私にはこのくらいの方が、思考が横に逸れなくていいw
(注意力散漫なのでw)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

愛読だなんて!w
こちらこそグレゴールさんの紹介にはお世話になりっぱなしですm(_ _)m

紹介は優希Pの新しい挑戦に思わず熱が入ってしまいました。
これからが楽しみなシリーズとして期待しちゃいます。

No title

雪歩は笑ってて! コメの人が月刊MVPで決定だな。
これほんといいわー。

コメントどもですー!

> 悪来(仮) さん

いえいえ、こちらこそ、本当にマジにお世話になっております。
ここだけの話、自分のエントリをうpする前に、確認しにいくほどにw
(他所様をアテにするなとw)

優希Pのエントリは、ふらふらと誘われるがままにクリックしてしまいましたw
ほんと楽しみですw
教えていただいて、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いします!

> cha73 さん

こうやって、気の利いたコメントににやりとするのも、醍醐味ですねぇw
まさにMVPだw

紹介してもらったので

グレゴールさんお久しぶりです
この前のあっ語では大変お世話になりました~

企画動画ご紹介ありがとうございます!
企画の趣旨としてグレゴールさんなどのブロガーさんや見る専のかたにノベマスを見て触れる機会にしてほしいと考えて企画させて頂きました
グレゴールさんも当日などにこの企画楽しんで頂けたら幸いです…

No title

> シロP さん
ご無沙汰しております!

そうなんですよね。視聴母数はそうでもないと思うのに、
なんでか見る専ブロガーって、PV系に偏ってる印象がありますよね。
なんでだろう……って、私もそうなんですがw
私はやはり、「再生時間が……」てのが大きいのです。
ですので、今回の「5分縛り」は、楽しみにしております。
詰め込みすぎると慌ただしくなるでしょうし、
“じっくり語る”のが味である場合も多いとは思うのですが、
そこをなんとか、“気軽に、楽しい”作品を、期待しております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
