スポンサーサイト


5/26の感想

明日こそは、亜美真美の誕生祭(その3)をw
そして今日は、DLCの日でしたね。祝・解禁w

CM

・かたくりこP


来月は律っちゃんの誕生日ですね。
かたくりこP主催で、総勢10名のPが、三日間で10本の誕生祭作品を!
是非とも参加Pをご確認下さいw
楽しみですw

かわいいw

・きゃのんP


真、かわいいw 頬の緩むかわいさw 2828ともいうw
来るべき夏を感じます。
(というか、ここのところ結構暑いですがw)

・kuraP


歌姫楽園から、春香さんで。
和やかに歌い踊る春香さんに癒されます。
2日目の「【ニコニコ動画】アイドルマスター 『雪月花』 春香」は、
なんとも渋い曲を、渋く踊る春香さんなのですが、声は舌足らずw

面白いw

・ぎょP


スイハンジャイだ!!
もう、美希の手が、ちょんちょんとするのがwww
じじいがぬるぬる動くよwww 嫌すぎwww
サムネ、かっこよすぎw

・朗読P / dbdbP


もう、意味が分かんないwww
なぜ書こうと思ったのかw そして、なぜ読もうと思ったのかw
ここまで熱弁をふるっておいて、そのオチかよw

・マスターボールP


地方CM恐るべしw
同じポーズが何度も出てくるのが、そこはかとなくおかしいw

・オヤジオナ さん


今度はルパンwww
律っちゃんかっこいいよ律っちゃんw
あずささんに違和感がありませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご視聴・紹介ありがとうございます。
本当に、何で読もうと思ったんでしょうねw
よくわかりません。

多分、「ばーかばーかww」って一度誰かに言われたかったんだと思います^^

コメントどもですー!

> 朗読 さん

コメントには「ばーかばーかw」と書きましたw
至って冷静に読んでるのが、すごいですw

私も朝食を抜きがちなので、気をつけますw
新作、期待しておりますー!

ありがとうございます

遅れ馳せながら、動画を紹介していただきまして、ありがとうございました。
同じポーズが繰り返し出てくるのは、15秒の素材を、
2分以上に、無理矢理引き伸ばしたからなので、
笑って許してくださいますと幸いですw

コメントありがとうございます!

> マスターボールP さん

地方CMのフリーダムさに驚き、
執拗な繰り返しに大笑いさせていただきましたw
元は15秒だったんですね。むしろその短さが、
おかしさを引き立てていると思いますw

楽しいひとときを、ありがとうございました!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
