

「i@コラ2のCM」の感想w

ちゃんとした、というか、お祭り自体のCMじゃないのをw

・ゆさP / ダムP


もう、そういう目でしか見れなくなったw
合作とかすると、愛情的なものが芽生えてしまうのも、やむを得ませんw

・ほっちP / chicoryP


上の後で見たから、もう、そういう目でしか見れなくなったw
単品期待してますw

・哀れな小羊P / リビッツP


いったい彼らはどこへ向かおうというのかw

・めくり魔P


フライングして怒られちゃったんですねw
こちらを見たおかげで、出品作への理解がより深まりましたw
彼らには彼らの武器があり、それを磨くのです。(と、かっこよくw)

・DricasP / もう、ダメP


選曲決定の経緯をw つーか、結局どれも違ってるというか、
こんだけふざけといて、本編はガッチガチでしたがw
二曲目がよかったですw

・紅井郵P / 京都P


小沢先生が何を言っているのか、よくわからなかったですw
まあ、選挙は大事ですねw

・架波P / 井川KP


お二方の魅惑のボイスで宣伝ですw

・CAPRIP / sabishiroP


一発ネタw

・ふふP / かがたけP


こちらは開催前に見てしまったw
本編では美味しんぼでしたが、ここではあぶない刑事w 二人が若い!w

・水無月P


とても楽しいCMであり、同時にとても淋しい、水無月Pの引退作になります。
マイリストに「削除」が増えるのは、淋しいことではありますが、
学業の方、頑張っていただければと思います。
数々の楽しい作品、美しい作品を、ありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
