

5/24の感想

デイリーは久しぶりですねw
明日まとめて、亜美真美誕生祭のその3を書こうっと。

震える

・ウィンウィンP


これが……これが……Remixというもの……。
私には、圧倒的に、想像力が足りない。

私、今ひとつRemixって苦手だったんです。
普段、あまりここでも感想書いてないですしね。
「しっとりした曲を、オルゴール調で」のようなのは好きなんですが、
「明るい曲を、かっこよく」とか、別にかっこよくしなくても……とか、思ってました。

ですが、こうして映像をつけられると……
これが、これこそが、ラストステージで歌われるべき「太陽のジェラシー」。
胸に刺さる。心が震える。
この曲に、この映像をつけられただけで、こんなにも。

曲だけでは、映像だけでは、何も感じられなかったでしょう。
だから、私には想像力が足りない。

・まんまP


ここまで……ここまで再現するのですか……。
先のブラクラといい、アイマスで演じられないものなど、ないとでも言うのですか……。

楽しい!

・G様P


おぉ!楽器弾いてるよ!!
なるほどー。アイマスとMMDを混ぜてるんですねー。楽しいw

浮気w

・おきな。P


なにこれ!?かわいい!!
「Dance×Mixer」っていう、新しいゲームなのか……
そして、おきな。Pは、発売前にすでに3作目なのですね……すげえw
キャバクラ……じゃなくて、ドリクラより、こちらに期待かもw
しかし、ターゲット層、絞りまくりですなw

かわいい

・kuraP


kuraPの三日間「一人春香祭り」から。春香かわいいよ春香w
最後のたたみかけに死ぬるw

美しい

・BARBP


美しい調べにのせて、美しく踊る千早たちを。

ゆっくり

・カイザートP


カイザートPの、やる気のない方の美希ですw

作ってみた

・さけP


ピンキー改造で、猫熊春香さんを。かわいいwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ダンス、ステージ、エフェクト、カメラワークなどを組み合わせて、
自分だけのステージを演出…要はダンスMADを作るツールですね。
出来上がっているモーションを組み合わせて作る様ですので、
MMDよりは簡単ですけど、あまり複雑な事が出来ないというところ
なのでしょうか。発売前なので何とも(・ω・)

コメントどもですー!

> おきな。 さん

どもです!
アイマスのように、自分で映像を切り貼りしなくてもいいんですねー。
あんまり複雑なことはできなさそうですか……。
と、よく考えたら(考えなくても)、
ニコマスは決めうちのダンスだけで、やってますものねw

それはそうと、もう少し頭身が高くてもいいのではないかと思う次第ですw

また新作を楽しみにしておりますー!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
