

亜美真美誕生日おめでとう!(その2)

みてれぅのトップの亜美真美がかっこいいよw

楽しいw

・メカP


メカP衝撃(?)の問題作
【ニコニコ動画】阿鼻叫喚アイドルバストランキングSP」から、
いい湯だな♪を単品でw
とかちロイドが炸裂するよw

・カジカP


星占いの歌だ!
二周目の亜美真美は、真美がちゃんと眼鏡かけてますw
初めて見てから、もう一年以上経ってるんですね。
昨日のことのような気もしますがw
星占いといえば、この双子ですw

・OGOP


この曲にこんなリミックスがあったなんてw
残像が、残像のところが、脳をやられるw
なお、市場についての言及は避けますw

アイマスヒゲ部

・ミギシタP


亜美じいさんかわいいよw ワイルドだよw
ひげアクセをみつけた亜美が嬉々として、「じじいごっこ」を真美と楽しむ
その模様が、自然と浮かんできますw
ひげ一つで、いくらでも遊べてしまう。それが子供の特権。
そんな姿を微笑ましく眺めることができるのが、私達の特権でしょうかw

・玉葱P / マディンP / なんくるなるさP / うずらP


そして、ヒゲ部は続きますw
趣旨が分からないwww
合作でこれが完成するそのフローが分からないw
しかし……うん……曲によく合っている気がしますw

かわいい

・天田P


亜美真美が朝、起こしてくれますw おはよう!

・十傑P


甘い声で甘い恋の歌を歌う亜美。かわいいw

ほろりとくる

・(P名なし)


タグ「真美はいい子」の隣に、タグ「亜美もいい子」が並んでいます。
亜美の誕生日だけを祝えるのは真美だけ。
真美の誕生日だけを祝えるのは亜美だけ。
頬を寄せる二人のイラストが、微笑ましくも、ほろりとさせてくれます。

・猫ジーナP


上とは対になるような作品。
「あれも亜美これも亜美たぶん亜美きっと亜美」で歌われる、真美の哀しさ。

なごむ

・スカーレットP


写真に写る双子の笑顔が和むのですが、
BGMと衣装チョイスにより、なんだか、
「嫁にやった娘たちのアルバムを淋しく眺める父親」のような心境にw

・(P名なし)


リッチャンダー第3話で、リッチャンダーと死闘を繰り広げた、トカチエルでw
合体するよw

・(P名なし)


誕生日のプレゼントにオルゴールを贈ろうという、その趣旨が素敵です。

かっこいい

・卓球P


双海シスターズかっこいい!
ダンスとグラサンが決まってるよ!

・ブシドーP


SPMADで、亜美と真美、凛々しく。
画質がちょっと残念w

描いてみた

・くうみP


うっわー、かわいい!

アイマスRemix

・QY100 さん


ポジティブ速い! 速いポジティブ、なんかいいw 楽しいw

分類できないw

・未来派先生


「分類できない」というより、「とかち未来派」というジャンルのような気もしますw
さらに未来へ!追いつけない!www

・ジャバラP


突如として、トンネルの向こうに見えるロリトリオ。
なっ、なんか難しいですよw

・茂木P


リアクションに困りますが、死にたくなったら、これを見ればいいのだろうと思いますw

・ぐーすかP


1マス1マスが真美だそうですが、よく分かんないかもw


#というわけで、明日からは通常営業ですかねー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

じじいごっこ! まさにそんな感じですねーw
幸せな光景。いつまでも眺めていたいものです^^
ヒゲ部ですけどww
ご紹介ありがとうございましたー。

どもですー!

> ミギシタ さん

誕生祭作品、お疲れさまでした!
ひげかわいいよひげw
まさかヒゲ部が続くとは思ってませんでしたがw
楽しいひとときをありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
