スポンサーサイト


亜美真美誕生日おめでとう!(その1)

亜美、真美、誕生日おめでとう!
誕生日をお互いに祝いあえるってのが、双子の醍醐味のような気もしますw

今回は、なんとなく振り分けてみましたw

かわいい

・そーすけP


アップばかりになるのはしかたありませんw だってかわいいからwww
頬と頬が触れんばかりに、寄り添って踊る二人は仲睦まじくw
今まで見て見ぬ振りをしてきましたが、
ロリトリオは、実は4人だったということが、つまびらかにされてしまいましたw

・ぷっつんP


まだまだ、恋をする年頃じゃないと思うんですけどねw
芽生え始めた、甘すぎる恋心にドキドキしますw
亜美真美の問いかける疑問に、みんな、窮するがいいw

泣かせる

・メイP


復活!おかえりなさい!!
亜美が倒れても、真美がいるように!
削除されてしまった作品も、蘇った!蘇ったよ!!
あぁ……これなら、これなら消されない……。
携われた全ての方に感謝を。
誰が欠けても、私達はこれをニコで楽しむことはできませんでした。

熱い!

・dodoP


亜美真美が灼熱の戦いの中へw
その視線の凛々しいこと凛々しいことw
この子たちは、正義を守って世界を救うね!

速すぎるwww

・くわらんP


最近はあれか、一晩では遅すぎますかwww
テンポよく踊る亜美がかわいいですw
そして提供も速いw

なごむ

・柏城P


子供達にとっては、すぐ隣にある世界の全ては、珍しくて楽しくて愛しいもので。
それが羨ましくもあり、微笑ましくもあり。
はしゃぎ疲れて眠る二人に、そっと、おやすみなさいと言ってあげたいのです。

・赤ペンP


二人には、子供のままでいてほしい。
純粋無垢で、天衣無縫でいてほしい。
いてほしいというか、いてくれる存在なのだけれどもw
だからこそ、「早く大きくなれ」と言ってあげたいのです。
二人は、なんにでもなれるのだから。

・(P名なし)


もふもふとジャムパンを食べる亜美がかわいいよw
今、僕が君を愛するのは、僕がいなくても君が一人で生きていけるように。
永遠の愛を誓うだけが、愛の形ではありはしないのです。

・もんげP / ねんどP


亜美真美(のケーキ)を囲んでの誕生会w
楽しそうで、ちょっと羨ましいですよw

美しい

・棗P


月夜に踊る双子は、まさに妖精さながらで。
その歌声は、夜の空に響くのです。

iM@SHUP

・かおす二号P


なんたるかっこよさ!
スタイリッシュな映像と、このボイスに痺れますw

・タックP


マッシュアップでスタートスターから空へ!
スタートスターが、とても爽やかな感じにw

・いちじょーP


こちらは、スタートスターとボーダー商事社歌でかっこよく!

ネタw

・マスターボールP


定岡ウェーブで川の流れのようにw

・(P名なし)


一発ネタですw

CM

・かんどるまP


「亜美真美誕生日メドレー」合作、5月29日公開予定だそうです。
これは楽しみだ!

・りっぷるP / KombatP


誕生日を祝いつつ、i@コラ2のCMですw
カッコイイ亜美真美に期待!

桃音さん

・ももももP


今日は桃音さんの誕生日でもあるそうです。
おめでとう!


#以降は明日で?

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

一発ネタの部類にも関わらず、
自分の動画を取り上げてくださって、ありがとうございました。

No title

おいィ! 頑張りすぎだろ!!
しかし今年の亜美真美誕生祭は何か
去年とひと味違う気がするね。
やっぱ色々なものが変化してるんだなー。
このままメイPが持っていくのか、それとも・・・?

誕生日

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

No title

こんばんはー!
今回の動画も紹介していただきありがとうです~!

今回の動画では、編集が進むにつれて亜美と真美がぶつかる距離になって、ドンドンアップが増えてゆく。。。そしてニヤニヤしている自分がーーーー!! そんな不思議な編集作業でしたwww

えぇぇーーもしかちて4人並べたらいけなかったの?
オロオロ。。。。

えっと、まぁ、、、たのしかったからいっかぁ~www

ではでは~、ご紹介ありがとでしたー!

コメントありがとうございます!

> マスターボールP さん

こちらこそ、コメントありがとうございます!
一言の感想になってしまって恐縮なのですが、
長々書くとネタバレになってしまうのでw
楽しいひとときをありがとうございました!

> cha73 さん
ご無沙汰しておりますw
twitter、見てはいるのですが、流れの速さに口を挟む余地がありませんw
こうやってブログで一方的に喋るのが、私には向いているように思いますw
去年とは違いますかねー。私はあまり、時代の流れを感じれない方なんですが、
日々変わっていっているんだとは思いますね。とはいえ、誕生祭はいつも楽しいですw

> 太田焼きそばマン【群馬ヒーロー】 さん

お祝いの言葉、ありがとうございますw

> そーすけP さん

二人の仲の良さが見て取れるので、
“ぶつかる距離”が、とてもよかったですw
アップにはニヤニヤしましたけどね!w

いえ、4人並べることによって、真実が明らかになったのです!
真美がいることが明らかになったとも言うw
と思ったら、「ロリカルテット」ってタグはすでにありましたw つけられてますねw

楽しく可愛い、笑みがこぼれてしまう作品をありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
