スポンサーサイト


5/20の感想

明日に備えて、早く寝ましょうねぇw

・とにせんP


荒野に佇む千早が歌う、その理由は……熱い千早です。

・MIP


美希、雪歩、律子の組み合わせで、「瑠璃の鳥」を。
儚くも美しい三人にみとれます。

・藪柑子P


前向きな歌にのせて、やよいが元気に踊りますw
ギターソロもあるよw あと、舞台袖に何かがいるw

・デボP


なんかすっごいよ!
そっかー、これが東京なのかw 東京ってすっごいところだw

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

はじめまして。藪柑子Pと申します。

今作の動画の紹介&1作目からの自分がupした動画の紹介、ありがとうございます。以前からここのブログはちょくちょく見させてもらっているのですが、お礼の言葉を伝えるのが遅くなってしまってすみません。

今作のステージ舞台袖の「何か」(笑)ですが、upしてからしばらくは誰も気づいてくれなかったのでこのまま気づかれなかったらどうしようかと思ってましたが、気づいてもらえたようでよかったですwww。


あと、自分のブログにここのブログのリンクを追加したいと思うのですが、よろしいでしょうか?


今回は拙作の紹介記事を書いてくださって本当にありがとうございました。

では。

コメントありがとうございます!

> 藪柑子P さん

はじめまして!コメントありがとうございます!
見ていただいていたとは、恐縮ですw
思いっきり「SPMADの人」よばわりをしてたりw

正直、藪柑子Pの作品を見ていなかったら、
SPMADを敬遠しているところでした。
これからも、期待しております!

舞台袖の「何か」は、私が見たときには、
「なんかいるwww」ってコメントがあったので、
気づくことができましたw
コメントしてくれた人、ありがとうw

リンク、ありがとうございます!
こちらからもさせていただきます!

それでは、今後ともよろしくお願いします!

No title

コメレス、ありがとうございます!
早速ブログにここのリンクを追加させていただきました。また、自分のブログへのリンクを張っていただいて、ありがとうございます!

自分の呼び方は「SPMADの人」でもかまいませんよ。今現在はSP専属Pなんで。箱○素材でMADを作成するのはもうしばらく先になると思うし…。というか覚えていただけているだけでもとてもありがたいです!

今後もちょくちょくここの記事は見させていただこうと思ってます。紹介記事を書くのは大変だと思いますががんばってください。

では。

No title

> 藪柑子P さん

リンクありがとうございました!

では、お言葉に甘えさせていただきますw
どうも、ただ見てるだけの頃だった「○○の人だ!」というノリが抜けてなくてw

お気遣いいただいてありがとうございます。
実は、ほとんど苦はなかったりw
(一言二言ですしw 何も分析してないしw)
他所様のように、もっと、ちゃんとせなあかんとは思うんですが、なかなか……w
大層なことは書けないのですが、
“日々のニコマスを楽しみに待っている者がいる”
というのが伝われば、幸いです。

それでは、今後とも期待しています!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
