

5/19の感想

リアル知人に「タイトルをもう少しひねってはどうか?」と言われたのですが、
そうは言っても、これ以外つけようがないと思うのですw

・i@コラ2


「5月23日19時30分から公開」とのこと。
今週末ですね。とても楽しみw

・ふふP / かがたけP


というわけで、参加Pペアの紹介……なのだろうかこれは?w
そういえば、前回のCMも、きょとーんとなるものが多かった気がw

・おかしなみなP


ロック/ジャズの祭りに対抗(?)して、フォークのお祭り開催のお知らせw
かなり期待w

・くろうらP


ざらついた世界を生きるあずささん。なんだか不安に……。
それはそうと、「自動作曲」って。そんなことできるんだ……。

・TAKAP


往年の名曲にのせて。雪歩は今日もかわいいですw
いえいえ。雪歩はもっと綺麗になれるのです。
それにしても、このサムネがまたw

・無色P


ささやき雪歩w ふわふわ雪歩w
あふれるキュートさにめまいがw

・ハバネロP


ちはみきはいいものです。
裏表の存在ではあるのだろうけれども、手を繋げばいい。

・スパイキーP


事務員姿で、とにかくかわいく踊りますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご紹介ありがとうございます

自転車でやって来るおしゃべりなあの子は、脳内補完でお願いしますw

コメントありがとうございます!

> 無色 さん

その可愛らしさに和みまくってしまう雪歩をありがとうございました!
では私は、自転車でやってくる子=真とさせていただこうかと思いますw
今後とも、楽しみにしております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
