スポンサーサイト


5/16の感想

冒頭に書くことが思いつきませんw

・HaruharaP


ゆるやかな曲線で描かれた真を!

・225P


ここだけ昭和ですw
いくら私でも、「三畳一間」の時代ではありませんが、
もう、律っちゃんがそういう時代の子にしか見えないw

・弓削P


エピローグです。たぶん、皆さんが疑問に思われていたことへの解決がw

・どうP(仮)


出だしからすごいです。ぐっと掴まれます。
彼女らを構成するものは。

・ゆうゆうP


すごかったですね……。
機械仕掛けの鳥となった春香。
彼女はもう、虚ろな存在であり、覚えているのは、ただひとつ、
手と手を重ねた、あの記憶だけ。

・かおらP


律子が美希に持ちかけるもうけ話とは……。
律子と美希で組まれた日には、向かうところ敵無しですw

・poleaveP


同じソファーに腰かけていたはずの雪歩と真は……。
ゆるやかに、そして切なく、恋人同士(かどうかはわかりませんがw)の
物語が紡がれます。

・爽快P


やよいが、あたまのたいそうで、現在社会に疲れた私達を癒してくれるそうです。
なんとすばらしい趣旨なのでしょう……と思ったら、そういう意味かw

・時雨P


最後の伊織は、幻のように美しくて。
これはでも、私には難しすぎる……。
“本当の伊織に出会えなかった者の後悔”だというのでしょうか……。

・わるつP


わるつPお得意の画質効果w
走って唸る春香さんが素敵すぎw

・いけP


ただ、もう、最高だとしか!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

めっきりイロモノ色を強めている者です
癒しじゃなくて揺らしですいませんw
元のミク歌が素敵過ぎるんですよね

少しでも楽しくなってもらえれば幸いです

コメントどもですー!

> 爽快P さん

新作お疲れさまでした!
やよいの激しい動きに、癒されましたw
一般人の私は真似するのは、我慢しようと思いますw
楽しい作品をありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
