スポンサーサイト


5/15の感想

・弓削P


あれ?昨日、決勝戦の導入編を見たはずなのに、なんでここに?
と思いましたが、本編ですw

作者コメント

> 無理に文字を追う必要はありません。PVと思ってご覧頂ければ幸いです。

まごう事なきPVでした。

シンクロするのは、ダンスステップではなく、彼女たちの苦悩と葛藤。
朗々と耳に届くのは、歌声ではなく、その決意。
流れるような動きを見せるのは、彼女たちの手足ではなく、その思考であり、
背景映像ではなく、心象風景の美しさに酔いしれます。

流麗なダンスPVを見るように、ジャンケンゲームを楽しめます。

……自分でも、わけのわかんない文章を書いていますが、
事実なのだから、しかたありませんw

繰り返し見てしまいます。
それは、展開を理解するため、だけではありません。
舞い踊る彼女たちを、繰り返し眺めて、悦に入るためです。
これはダンスPVなのですから。


以下、追記ですー。


・警部P


「大黒あずさ」で。あずささんは、かっこよくなくっちゃあいけませんw

・先駆者P


選曲がまた渋すぎるw
心に染み入る名曲を、春香と共に見れるこの幸せw

・chiroP


トロかわいwww
もちろん、クロもかわいいですが、後半はなんと!w

・Ω<P


卒業。それは輝かしくも悲しい別れの季節。
そんな卒業式に、彼女らが当時の思い出を、答辞として語ってくれます。
全部ひどいけどなwww

・すけさんP


「ぷちぴよ」リアル作成です。これはかわいらしい!

・もあP


今日ちょっと仕事で凹んだのですが、うん、明日からも、頑張れるw
がんばれるよ、やよい!

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわっ!もうA.M1:27だ!?

>>グレゴールさん
もあPとやよいの「じゅもん」を聞いて涙が出てしまいました。
やよいがこの歌を歌ってる事を思うと胸が熱くなります。
辛い時でも笑顔で乗り切る。
何故やよいはそんなことができるのでしょう。

私は「リルラリルハ」が好きです。
ウチの資料室のやよいページで紹介している、しゃらんらP『A girl growing flowers』 は恐らく「リルラリルハ」を強くイメージしています。わがままを言わないやよい。いつもみんなに笑顔=お花を贈ってくれたやよい。

おかしいですよね。
もあPとやよいの「じゅもんをあげるよ」は楽しい動画なのに何故か涙が止まりませんでした。
そして同時にこの動画で、やよいがどれほど特別な子なのか
少しだけ感じられた気がします。

どもですー!

> TomF さん

私は、今回は泣きませんでしたw
たぶん、自分が辛かったりすると、泣いてしまう気がします。
やよいの笑顔に泣いてしまう人は、少し、疲れているのかもしれませんw

リルラリルハは私も大好きです。
TomFさんの方に、少しコメントを書きましたので、ご確認下さい。
(たいそうなことは書いてませんがw)

そうですね。やよいは笑顔をくれます。
それが私達には、いちばんの贈り物ですよね。

No title

>>グレゴールさん
やよいには頭をなでなでしてあげたいですねぇ。
甘やかすって意味ではなくって、ホントにただのお礼の意味で。

どもですー!

> TomF さん

ええ。ほんと、ぐりぐりとなで回したい!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
