

5/14の感想

・ぺろP


「アマミゴールドへようこそ」で。
少しばかり問題発言をしますが、春香さんかわいいよw
むせるのがまたw


・総長P


色づいた世界へようこそ!
「色のない世界に住む彼女たちが見つけた絵本は……」と、物語風になっています。

・きゃのんP


いつだって、駆ける少女というのは、とびきりかわいらしいものですw

・TAKAP


ここだけは、時間が止まったように、変わらぬ雪歩を。

・音P


淡々と、しかし力の限りに踊る千早。
唯一見せる満面の笑みが、焼き付くように心に残ります。

・ヨナP


なごんだw 最後はかけるよ!

・平良P


あれ?ちーちゃんのほうは、昨日見つけられたのに……。
タグ検索の反映タイミングの都合?
今日見れたのでいいですけどw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
