スポンサーサイト


5/13の感想

・RED.P


讃える流れのような気がしたのでw
いえいえ、実際、讃えることになんの異論もございませんw

千早の笑顔が嬉しいのではなく。
彼女が笑顔であることを、嬉しいねっと言ってくれる皆がいることが、嬉しいのです。


以下、追記ですー。

・少年P


息を呑むほどの、春香を。
いえ。見る者の息を止めるほどの春香を。

近頃の少年Pは、一つの作品にいれるものを、綺麗に綺麗に絞ってくるのを、
とても感じますねぇ。

・ayakanP(仮名)


えっらい、かわいい声になってるwww
ヒナギクか!ヒナさんなのか!
確かに、アイドルが歌い踊るなら、こちらの方が合ってるかもw

映像の方は、ayakanP(仮名)らしく、なんとも贅沢というかデラックスというか、
凝りに凝ったものになっていますw

・平良P


ちーちゃんかわいいよちーちゃんw

・弓削P


いよいよ決勝戦!どきどきの導入編です。

・タカシP


タカシPがおかしいwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございます!

>千早の笑顔が嬉しいのではなく。
>彼女が笑顔であることを、嬉しいねっと言ってくれる皆がいることが、嬉しいのです。
メチャクチャいいこと言ってる!!!
今度ラジオで使いますねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

> RED.P さん

新作お疲れさまでした!
子供の頃の千早の泣き顔にぐっときますが、
ここはやはり、「千早の笑顔が最高だ!」
ということでw
ラジオ、楽しみにしてますw

心に染み入る作品をありがとうございました。
カジカPにも感謝をw

> 秘密コメさん
了解です~!しばしおまちをw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
