

5/11の感想

家の中ですっころんで、あごに絆創膏をつけています……w
転ぶ春香は、見てる分にはかわいいけれど、自分が転ぶと、かなり、痛いよw

・ゆき☆P


面白かった……すげえ、面白かったw

?第二話までのあらすじ?

四国の片田舎で、アイドルを夢見る真は、歌が好きな男の子。
アイドルのオーディションに応募するが、妹の亜美真美のいたずらにより、
女の子として申し込んでしまう。
めでたく合格し、高飛車な春香、素直なやよいとトリオでデビューすることになったが、
もはや、男の子であることを言い出せなくなってしまう。
地元の長なじみ雪歩の応援もあり、頑張ろうと誓う真であったが、
さっそく春香に男であると疑われてしまって……。

いや、もう一度、一話と二話を見るのがいいとは思いますがw

第2クールとなり、新OP/EDとなっていますw
大胆に動く紙芝居と、凝りに凝った大道具・小道具、
そして、緊迫のストーリーにより、目を離せません。いやほんと。

作るのに時間が、とてもかかるんだと思います。
次回をいつまでも待ちます。


以下、追記ですー


・シメジP


蜃気楼のように儚く、雪のように淡い雪歩さんを。
うっとり見入るべき作品ですし、青いコメントも気が利いているのですが、
菌類だとか胞子だとか書かれると集中できないw
やむを得ないことですがw

・aramaxP


やよいおりで、仲睦まじく。
いや、やよいおりは、いつも仲睦まじいわけですが、いつもよりも仲睦まじくw

・やきそばP


今までのいくつもの春香の側面は、RE-SETされることにより、より力強い春香になるんだ!
これからの春香が、楽しみでなりません。
しかし、あまりの力強さに、我々は振り回されそうじゃないですか?w


#なんだか今日はニコニコ重かったですね……あんまり見れてないかも……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
