

5/10の感想

追記の使い方に悩みます。
ブラウザで見るときは、追記に格納した方がすっきりでいいんですが、
RSSリーダーで見るときは、全部本文になってた方が、その場で見れて嬉しい。
どうしたもんでしょうねぇ。
……“そんなことより、内容に悩め”とかは思っても言わないでw

・dodoP


くぎゅううううううううううううううううううう
アクシデントを乗り越えて、dodoPの伊織誕生祭が!
(「PCが壊れたり箱○が壊れたり」だそうでw)

歴代くぎゅキャラをいおりんが演じますw
ころころと衣装と髪型が変わるよ! 最後は伊織自身のあの曲で。
納得のくぎゅメドレーです。

しかし、「せがた三四郎からくるとかわいさ100倍だぜ」のコメに笑ってしまったw

・(P名なし)


ゆったりとしたロリトリオに癒されますw

・nisetila さん


おぉ!ユキポロイド!
人力ボーカロイドって、ほんとどうやって作ってるんでしょうねぇ。

・卓球P

・ごまP


卓球P、ごまPによる、Nicom@sRockFes'09 開催のお知らせです。
なんというか、夏の風物詩的な印象がw
暑い夏はロックですよねぇ(そんな柄でもないくせにw)

・カイザートP


まごう事なき、やよいゾーンですw
「やよいゾーン」って言葉、最初に考えたの誰なんだろ?w

・poleaveP


さわやかで清々しいのに、少しネタ入りですw
それもまた楽しw

・あみまみれP


巷で話題の「けいおん!」。先週あたりから見るようになったので、
これでやっと話題について行けますw
誰が誰役かもわかるようになったよ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
