

5/9の感想

「週末にまとめてみよう」と思っても、週末には新作を見てしまう法則w

・hsc


あらあらうふふ?

比較的、さらりと見れました。
30分という時間をして、「さらりと見れる」と言わせるその技量が恐ろしいですがw

お話の感想としては「あらあらうふふ」につきます。
全編を通して、美希への優しさにあふれています。(いつもですがw)
趣旨としては、“これから始まる、美希の物語”ですね。


以下、追記ですー。

・朗読P


ここに作り手の苦悩がw
いや、作り手さんは、ほんと、大変です。頑張って!

・シネ☆MAD3rd(仮) 参加者募集


・2009年10月10?12日 開催予定
・三人以上のPが一組のチーム

期間、構想とも、とんでもないものになりそうですね……。

・小町P


小町Pから、伊織誕生祭(少し遅刻w)で。
いおりんからのchu!がいっぱいですw なんというしあわせw
しかし、まさかの同日曲被りとはw

・junP


ということで、junPからは、伊織メインのロリトリオでw
いおりんだけにchu!してもらうのか、やよいと真美にもchu!してもらうのか、
悩まないといけませんw なんという贅沢な悩みだw

・スナッフキンP


これはかわいいw
悪魔になったり、天使になったりと、お嬢さん方はせわしないw
楽しさとかわいらしさの上に振りかけられた、一匙の“女らしさ”にどきどきしますw
いや、冒頭の放送事故のことじゃなくw

この方は、とても印象的だった処女作
【ニコニコ動画】アイドルマスター 天海春香 【桜の花は狂い咲き】
をあげられた方ですね。ぐいぐいと画面に引き込まれます。

・しゅがP


回る華は伊織である。
しゅがPによる、伊織誕生祭かつ音m@s撫子ロック祭かつ音ゲーMAD晒しイベント作品w
ぐるぐると回る伊織が印象的です。

って、「音m@s撫子ロック祭」、GW中にまたいくつか来てたんですね。
後で見て、エントリに追記をしないとw

・矢夜雨P


矢夜雨Pがかねてから言及していた「かっこいいやよい」。
矢夜雨Pには、やよいがこう見えているんだ……。
やよい臭(甘いミルク的なw)の全くしない、やよい作品になっています。

・炎のP


そしてやよいがあしたのジョーにw
多彩なライバル達と激闘を繰り広げるやよい。そして最後にはw
ボクシングシーンに、手に汗握らずにはおられませんw

・哀れな小羊P / iuluvasuP


凄かった……ちびりそうなくらい、凄かった……。
なんというか……言葉にできない……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご紹介ありがとうございます!
もともと過去にtakasiPさんの作品がある曲なのですが、まさか同日にくるとはw
junPさんのが1番、私のが2番の歌詞なので、ロリトリオにchu!してもらった後、いおりんにいっぱいchu!してもらってくださいwww

No title

紹介ありがとうございます。
ネタ動画なので、当の本人はさほど「伸びろ伸びろ」とは思っていなかったりしますw

でも、いつものシリーズより伸びが良い。…あれ?(^q^)

No title

> 小町 さん

コメントありがとうございます!
初め気がついてなくて、「あれ?この曲さっきも聞いたような……」とか
思ってましたw
1番2番と、いっぱいchu!してもらうことにしますwww

> 朗読 さん

コメントありがとうございます!
むしろ見る側の方が、「これはもっと伸びるべき!」と、
思ってしまうのかもしれませんw
コメントにあるよう、アイマス成分が多かったら、
もっと伸びた気がしますw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
