

5/8の感想

遡ったのは、こちらだけw

・椅子P


後半だけですが、ラジオを聞いていたのですw
こ・れ・は!!
こ・れ・は!!
こ・れ・は!!
問答無用の可愛らしさ。ちーちゃんがわんこ連れて散歩するよ!!

以下、追記は、5/8分ですー
・オヤジオナ


こんなに嬉しくないやよいおりも珍しいわwww

・na-p


なんと、「アイマス缶ジュースのPV」になってるw
出たら買いますw 買わざるを得ませんw

・ニ○スイP


と思ったら、ちゃんと缶ジュースになってるしw
いつも、いったいどうやって作ってんだろ……。
タイトルはいかがわしいwですが、中身はもちろん、ニ○スイPのニコマス技術部ですw

・サプリP


甘い恋の歌で踊る美希、かわゆすぎる!!
止め絵の畳み掛けに、失神しそうになりますw

・爽快P


もぐらたたきみたいになってる!
「【遊び方】全ての嫁マーカーをπタッチする」だそうですw
ニコスクリプトを駆使して、実際に遊べるゲームに誰か作ってくれないかw

・棗P


なんともやさしいやよいを。
いえ、やさしい視線を向けられているやよいを、というべきでしょうか。

・金魚P


このゲームは……実に素晴らしい……w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

掲載、コメント、有難う御座います。
色々顰蹙で嬉しいです。

コメントありがとうございます!

> オヤジオナ さん

表情豊かな伊織の、衝撃の作品をありがとうございました!
今後とも楽しみにしております!

No title

紹介ども!
jubeatという音ゲーの譜面を忠実に再現してみたのですよ
確かにニコスで遊べると面白そうですね

叩かずに撫で回してあげてくださいね

コメントどもですー!

> 爽快P さん

はっ!バンバン叩いていた気がするwww
右下が微妙に気になって集中できませんよ?w

あっ、あと、ラジオ、お疲れさまでした~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
