

5/7の感想

GW中のは、週末にまとめてみることにしますw

・小鳥よしおP / ダニ以下P


いやほんと、凄かったです。恐ろしいほどのインパクトですw
凄かったけど、なんて感想を抱けばいいのやらw


以下、追記ですー

・へたれかもP


いたく気に入ってしまいましたw
なんとも、和みますw

・ダムP


ダムPから、今日もまた、気合いの入ったOPがお届けですw

・ジェイソンさん


亜美真美かわいいw そして最後になんと「展示のお知らせ」が!

・クラーク像P


まったりとおしゃれな感じが、なんとも気持ちいいです。

・クラーク像P


しかし、私的には、こちらをw えらいかわいいw

・エコノミーP


なんでサムネがそるPばっかりになってんのかと思ったらw
エコノミーPの代表作の一つである ID:[OL] がとんでもないことにw
比較版もあるよw

・さとP


今だけクリスマス気分w
サンタ衣装でゆったりと踊るちーちゃんが、ほんとかわいいですw

・(P名なし)


なんだろうと思ってみてみると……ひぃぃ!!
もう、逃げられません。
いやいや、ほんとほんとw

・親父の味P


ほへー……律っちゃん、かっけええ……。
と、口から変な声が漏れてしまうほどのかっこよさw

・a-eruP


この曲が好きだったので、カバーされてほんと嬉しいですw
大自然の中で舞う千早は、まさしく蝶になったよ。


#というわけで、1日半しか遡れてませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
