スポンサーサイト


伊織誕生日おめでとう!(その3)

いおりん、誕生日おめでとう!

ということで、誕生祭作品は一通りチェックしましたw
明日からは通常作品を追いかけないとw

以下、追記ですー

・おきな。P


くぎゅううううううううう
おきな。Pからは、ナギのカバーソングで。
ナギって感じでもないかと思いましたが、畑先生の趣味ですかそうですかw
テニスルック(エースオブクラブでしたか)が、曲調にベストマッチですw

・アトロポスP


ヴァージンロードだというのに、なんとも切なく……。

・桑畑P


ロックないおりんのキュートさw

・ルゴールP


ルゴールPから、穏やかで優しいアレンジです。

・wyrdP


甘い歌声の男性ボーカルにのせて、伊織をエスコートする伊織。
伊織だけで完結する、ともすれば倒錯的な世界に酔いましょう。

・najinaji さん


ふぅ……やよDSはいつもかわいすぎるw
ジタバタするいおりんかわいいよw
“伊織のことがかわいくてしかたない”って感じのあずささんが微笑ましいw

・ニィP


なんとも甘い歌声で踊るいおりんかわいいよw

・コールセンター姉


「まさかの酔っ払いシリーズ第二段」。なんて素晴らしいシリーズなのでしょうw
第一弾「【ニコニコ動画】キラメキラリを歌ったのを覚えていない」を、
私は今日初めて聞いたのですが、まだの人は是非w

・ふぃるP


ふわふわとした、ゆらゆらとした、なんとも不思議な印象です。
そして、オチがw

・たろうP


たとうPからは、トリオで和風でかっこよく。
人間らしさを超えた速度のダンスが、かっこよさをひときわ引き立てます。

・harry.P


ウェディングドレスで踊るいおりんを。
伊織と、永遠の約束を誓うことができます。

・tybP


なんとも小洒落たロリトリオが、懐かしさを奏でますw

・ぷっつんP


いおりん、元気よく!
挟まれるやりとりには、いおりんのツンデレマジ最高!と言わざるを得ませんw

・VogelP


えぇと、このトリオは、「新・修羅場トリオ」と言うんでしたっけw
おしゃまな雰囲気が、なんとも微笑ましいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
