

へぼピーナッP ベルナール・リヨ3世




今作(上の方)も、前作(下の方)同様、マイリストの伸び方が凄まじかったですw

いわゆる手書きアニメーションです。
音楽にあわせて絵が動く。
一言で言ってしまうと、ただそれだけですが、それがとても楽しい。
この楽しさは、ちょっと尋常じゃないよ。

サムネイルにもなっている冒頭の如月千早(15)は、
ため息をつきながら「今日もテレビだけを見て一日を過ごそう」としています。
そんなテレビに映ったものは……。

劇中の千早は、まさに僕らそのものじゃないかw

ついでに言うと、ほんとの千早は冒頭のような、やる気ない子じゃないです。
やよいもねw

関係ないですが、週末は新しいおもちゃを買って遊んでたんですが、
(世間的には新しくも何ともない、ちっちゃい画面で動画を見れるアレ)
この動画だけが上手く転送出来なくて困りました。
昨日一日設定をいじっていたりしたんですが、全然ダメでしょんぼり……。
が、今日は元動画をエコノミーの方にしたら、すんなりいけた♪
これでいつでも見たいときにこれを見れます。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

和んだ。
やよいちゃんの食べる姿に見とれてしまった。

No title

イスごと食べてるよねw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
