

伊織誕生日おめでとう!(その2)

いおりん誕生日おめ!

・もやしP


水瀬伊織様14歳のお誕生日記念wwww
なんとまあ、懇切丁寧な説明までwww そして連呼www

・メイP


メイPによるリメイク……なんて……嬉しい。
あぁ、ありすえPの元作品の方のタグが更新されているのですね。
そっか……彼はそれなりに元気で、まだ見てますか……。
こうして今も、彼と共にニコマスを見ているという事実が、
私達には嬉しくてしかたありません。

・mmP


伊織・毛織・羽織のトリオでキュートにw つか、誰?w
黄色い衣装が、よく似合っていますw

・猫ジーナP


相変わらずの上手さですが、“千早だけに厳しい”と、コメントに書かれてしまっていますw

・えんとろP


特撮が続くw しかし、古すぎやしませんかw
前半は「サンイオリン」ですが、後半もありますw

・マディンP


学生3人が、清々しく踊りますw
涼しげな制服と、背景の映像が、なんともさわやかw

・ok3P


「泣ける北米版アイドルマスター」です。確かに。
天使が舞い降りる瞬間に、刮目するよw

・かおらP


もの悲しい調べにのせて、紙芝居のように踊るいおりんw
「伊織が765プロに入社する前の、とある一日の風景」とのことで、
ただ街をぶらつき、無為に過ごしていた頃、ということですね。

・ぐーすかP


うわーw これ好きだw
二人が背を向けて、共に空を見上げているところが好きw

・(P名なし)


いおりんのきゅっきゅっきゅニャー、マジかわいいw

・熊峰P


和んだw とてつもなく和んだw

・シュレ猫P


さわやかに、そして凛々しいいおりんですw

・タグロックP


これは素敵なツンデレ?ションw
清涼感いっぱいな伊織が、なんとも微笑ましい。


#続きます。次で終われるかなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして、ぐーすかPと申します。動画紹介ありがとうです~

こういうまとめは見る側としてもすごく役に立ちますので、これからも頑張って続けていってほしいです!

コメントありがとうございます!

> ぐーすかP さん

初めまして!こちらこそ、コメントありがとうございます!

もう少し役に立つ文章を書かねばならんのですが、
(「好きw」一言で終わらせてどうするw でも好きですw)
ぼちぼち頑張ります~。応援ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
