スポンサーサイト


伊織誕生日おめでとう!(その1)

帰省していたので、数日分をこれから見ないとw
まずは伊織の誕生祭からで。
一日遅れましたが、

伊織、誕生日おめでとう!

・?P


いおりんマジかわいい。うむ。全くです。
お人形さんのようにかわいい伊織を。


以下、追記ですー。

・棗P


狙いすぎてフライングしてしまった棗Pからw
前半はコミュですが、後半はPVで。
爽やかな歌声で爽やかに踊るいおりんですが、この歌声は……w

・ぐっさんP


おぉ!歌声が!いおりんっぽい!!
はー、上手いことキーを調節したんですね……すごいっ!
ぐっさんPからは、他二本、素敵なループ仕様作品がw

・天田P


メルヘンチックに可愛らしくw
この衣装に耳としっぽとうさちゃんが、良く合いますw

・-_-P / 花月鳥P / 弓削P


ジャンケン……じゃなくて、今日はクイズでしたw
いおりんのヒントがないと、難しかったw
Happy Birthday!いおりん!

・えびP / ベホイミP


「伊織から下僕へ」とのことで、ありがたくも充実した時間が約束されますw
SPのMADと思わせて、最後はうぉう!ってなりますw

・らぶじゃんP


甘く優しい物語にのせて、いおりんが愛くるしく踊ります。

・タクヲP


ありすえPリスペクトで、曲はルゴールP。
一人踊る天使は、いったい何を思うのか。
いや、彼女らは常に共に。

・ぎみっくP


かっこよく始まると見せての、おっさんホイホイw
ろけんろーるないおりん、かわいいですw

・そーすけP


今回のそーすけPはかっこいい系だ!
めまぐるしく変わる照明の元、伊織とロリトリオが、切れよく踊ります。

・カマトロP


2828が止まりませんw いおりんのドロップキック……じゃなくて、
いおりんの接吻マジ最高!
……ドロップキックも最高w
いおりんは言うに及ばず、総勢かわいらしいことw

・櫻香P


3作品の櫻香Pから、元気いっぱいでキュートないおりんをw

・ベホイミP


くぎゅうううううううううううううううううううううううううう
「バカ」と「変態」で織りなされる、美しい調べの数々ですw

・ひろ。P


死んだw やよいおりのジャスティスさ加減に、ぐはぁってなったw
MiraculousにespeciallyなFriendlinessがここに!!

・しんしあP


「ここに家を建てよう」w
まー次から次へと、適切な表現のタグが生み出されていることw

・onoP


onoPからは、伊織と雪歩で。
onoPと分かった時点で、意識をしっかりもたないといけませんよねw
それでも、遠のくがなw
これがメルト。嬉しくて死んでしまうw

・(P名なし)


くぎゅううううううううううううううううううううううう
弾幕をよけることは私には無理そうですw
後半は釘宮オールスターでw


#続きますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回も動画を紹介していただき、ありがとうございます!
まさか、伊織誕生祭で私の動画が発掘されるとは思わなかったですw

伊織誕生祭ということで、カワイイ系はたくさん上がるだろうと思ってちょっとカッコイイ系にしてみました。
今回の動画で苦労したのは、エンコだったりしてw
残像みたいな演出部分が「霧の中ですか?何ですかコレ?」状態になってしまい、設定変更繰り返して10時間くらい格闘…もう捨てしまおうかと思ったくらいでしたw
暇な連休中だったから頑張れたんだけどね! たははw

曲と制作タイミングが合えば22日も何かアップしたいなぁ。。。

また見てもらえるような動画を頑張って作ってみますね!
ではではー!!

コメントどもですー!

> そーすけP さん

伊織誕生祭、お疲れさまでした!
私の方も、少し驚きでしたw
先日「他の子でも作りたい~」とおっしゃっていたので、
おぉこれが!ということでw

確かに、カワイイ系が多かった気がしますねー。
伊織だから、カッコイイ系/しんみり系も、結構来るかと思ってたんですが、
そうでもなかった感じです。

あの残像部分は10時間かかったのですね……連休バンザイ!ですw 
かっこよさが引き立ってます!

そうですねー。すぐに亜美真美の誕生祭ですね。期待して待ってます!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
