

4/30の感想

明日「音m@s撫子ロック祭」を書こうw

・ねーよwwwP


眼鏡ちーちゃんかわいすぎるw

・ひこさんP


ありゃりゃ!これはかわいい!!
あえてロリトリオにせずに(ロリトリオでもかわいかったとは思いますがw)、
美希・春香・千早というのが、こう、そこはかとなくいいですw
この三人がうきうきとスキップを踏むのが、新鮮ですw

・ちんすこうP


お久しぶりのちんすこうP! 宇宙的ですw 真理ですw
そっか。今日は「N-1グランプリ」でしたか。

・ゾウリムP


よかった!
小さく踊る二人がよかった!
ぱしっと決まるステージがよかった!
交差する二人がよかった!
なんだかとってもよかった!

・カイザートP


「Voc@loidM@ster祭り2遅刻組」「Kaku-tailSP単品」「N-1グランプリ」だそうですw
結局、Kaku-tailSP時のクイズの結果がよくわかんないのですがw

・G様P


素晴らしいと言うほかありませんw
昭和の名曲メドレーです。選曲に唸り、合わせられたアイドルにまた唸りますw


#今日は、昨日分まで遡れなかった気がしますよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
