スポンサーサイト


4/29の感想

私は暦どおりの休日なんですが、今の時代、休みが多い方が、
いちがいにいいとは言えませんよねぇ。世知辛いなー。

・ミギシタP


美希かっこいいよ美希!
まだヒーローにはなれなくても、きっと。

・たろうP


フレームの外で見守っているゆきぽ切ないですw

・ぐっさんP


いおりんがいっぱいいっぱいw

・ゆうゆうP


ゆうゆうPから、春香をずっと見守るために。

・そーすけP


春香といえば……そーすけPもノーマルPVあげてるかなぁと探してみたら、
10日も前に新作来てるじゃないですか!なんという不覚……。
本作も、春香さんはたいへん可愛らしゅうございました。
あと、遅ればせながら誕生日おめw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今はまだ未熟なミギシタPの美希も、いつか立派なヒーローに。
そんな願いを込めて作ってみました。
ん、女の子だからヒロイン?
まいっかw

ご紹介ありがとうございましたー。

No title

どもどもー こんばんは!
お祝いのコメントありがとうです!

あぁぁ、今回のDLCでのノーマルPVはふざけすぎてしまいました。衣装が。。。たははw

前半はあれですが、後半の「フタリの記憶」では一発撮りでソロパートとカメラワークがんばって見たんですけどね(汗
そういえば春香ソロやらなかった~~~!(謎

紹介していただいた「マジカル」のお話。
いきなりですが、春香の肌って何色だと思います?

雪歩は色白だし、千早はちょっと黄色が強い感じかな。
で、春香はピンク(いやらしい意味じゃなくw)。
あ、桜色と言えばいいのかw
それで、それでステージ照明の色に結構影響を受けて血色悪く見えたりしやすい様なんです。(気のせいかな?
「大好き!」を観ていて物凄く気になって。。。
だからと言うか、野外ステージを多く使う理由もそこなんですけどね(汗

で、今回の動画では春香に「淡いピンク」のスポットライトを当て続けています。
ステージがグリーン照明でもイエローでも春香の肌は「桜色」を維持しているという「春香のP」的な自己満足動画に仕上げてありますw
弊害として、白のスモークがピンクになったりしていますが。。。w

うむむ、製作秘話っぽいのをちょこっと書こうとしたらこんなに長くなってしまったです。。。スイマセン!

んでは、また「カワイイ春香さん」を見てもらえるようにがんばりまする!
ではではー!!

コメントありがとうございます!

> ミギシタ さん

ヒーロー(ヒロイン?w)がかっこいいのではなく、
“それを目指す姿”こそが、むしろかっこいいのではないか……
と思いました。
最後、金髪に戻る美希がかっこいいのです。

今後とも、期待しております!


> そーすけP さん

どもですー!
いやいや、スク水はDLCの花ですw
なので、どうしても前半に釘付けになってしまうのですw
それが紳士というものなのですw

春香の肌の色は、全然気がついてませんでした~。
雪歩は色白(これは雪歩の代名詞w)で、
やよいは少し濃いめかなーぐらいにしか。
そっか、春香さんは桜色でしたか。さすが春香w
ステージ照明は、見てて時々、「顔色悪く見えるなー」ってなるのは
わかりますが、「大好き!」では、そうでしたっけ?
むむむ。あんまり違和感はなかったですw
そーすけPが野外ステージが多いのはそういう理由だったんですね。
私は、暑い盛りに見る野外ステージが好きですねー。
今回、色調が変えてあるのは分かりましたが、
なるほど、「桜色の肌」を維持するためでしたか。
こんなところに「春香のP」的なこだわりがあったとは……恐るべしw
単純に、「あれま桃色で可愛らしい」とか思ってましたw
「肌の色へのこだわり」なんて、考えたこともなかったので、
興味深かったです。ありがとうございました!

ではでは、今後とも楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
