スポンサーサイト


4/27の感想

今日はちょっと絞り目ですw

・rumbaP


これはwwww
いや、断じて上級者向けなどではなくw イタリア語バージョンなだけですよw

・はじめP


りつまこで、なんとも爽やかに。最後はもっと爽やかになった!w

・少年P


真っ黒のサムネですが、中身は、なんともキュートなロリトリオですw
レッドスネークかも?ん! 分かる人だけ分かってw
最後はちょっとしたアクシデントがw

卓球Pの「【ニコニコ動画】アイドルマスター ロリトリオがエキゾチックでロリポップな動画」の
リスペクト作品になっています。
こちらも楽しw インド人が楽しw


・2009/04/27 23:35
記述ミスを修正

comment

管理者にだけメッセージを送る

すみません…

どうも、rumbaです。
拙作を取り上げていただき、ありがとうございます。

…で、大変申し訳ないのですが、私フランス語とイタリア語を勘違いしておりまして…。お恥ずかしい…。

タイトル等は修正したのですが、ご紹介いただいている記事に「フランス語」と入ってしまっているので…申し訳ないです。

コメントありがとうございます!

> rumba さん

ご連絡ありがとうございます!
その、私も外国語はさっぱりでして、
確かめもせず書いてしまって申し訳ないです……。
とりいそぎ修正さていただきますので、しばらくお待ちください。

楽しい作品をありがとうございました!

No title

少年Pです。

いつもいつも紹介していただきありがとうございます。
しかしこんな真っ黒なサムネ動画を見てくださる方がいるとは自分でもびっくりです。それもこれも卓球P様の作品がすばらしいからだと思います。
『レッドスネークかも~ん!』わかってくれる方がいてくれてよかったです(笑)卓球P様の作品を見たとき、そのフレーズが真っ先にきた私は完全におっさんです。

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

No title

> 少年P さん

こちらこそ、楽しく可愛らしい作品をありがとうございました。
同じ曲ではありますが、お二方の作風の違いにより、
それぞれ違った趣の楽しさを感じました。
というか、レッドスネーク世代ですね我々はw

今後も新作、期待しております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
