スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/26の感想

「4/26に書いているのは4/25の作品が大半だ」と言うことに、今さら気がついた私……
どうしよう。どこかのタイミングで一日ずらすかw

・R(略)P


女の子には、いろいろあるのだけれども、がんばらなければ!
がんばる亜美真美に、ひととき癒されますw



おぉ。tenPから「Voc@loidM@ster祭り2遅刻組」参加!
破滅的な歌詞にのせて踊る真美は、かっこよくも切なく。
鏡に映る真美は亜美だというのが、意味深です。その鏡は……。

・赤ペンP


ステージの上で踊る金髪の美希が、茶髪の頃を思い出します。
きらびやかな衣装に身を包み、華麗に踊るというのに、
思い出すのはあの頃のことばかり……。

見終わった後は、七夕Pの
【ニコニコ動画】アイドルマスター×Coldplay 「Fix You」 Im@s オールスター
に、とばされるようになっています。
「美希よ帰ってこい!」という作者の一念が、具現化した瞬間がある、あの作品ですね。


#ここで、間抜けにも更新ボタンを押してしまって、以下は追記となっておりますw

・chiroP


「野生の臼井」! なんと今回は、MMDの雪歩です!
実に可愛らしい雪歩になっていますが、クレしんっぽいようなそうでもないようなw

・18P


ふぅ……楽しかったw
参加P一覧は、後から見るといいと思うなw
もう一回見ようかなw うん、見ようw
……
見たw もう一回見ようかなw 
いやいや、先に書きかけのこのエントリをすませませんとw
あぁ、合作はほんと楽しw

・ヤマネコP


ヤマネコPの「Voc@loidM@ster祭り2」(遅刻組)作品。
美しい背景に、幻想的な歌声に、そしてなにより、貴音様に、
これでもかと酔いしれることができます。

・南部P


なんという電撃作戦w
実に素晴らしいと思うのですが、その素晴らしさ故に「きょとーん」となってしまうw
作者のこの曲への愛情がひしひしと伝わってくる力作なのですが、
どんな感想を書けばいいのかw

・knobP


「Voc@loidm@ster祭り2」(遅刻組)参加作品。こちらも貴音様で。
暗いステージに浮かび上がる貴音様です。

・ワイルドランP


あぁ……このノリ……とても、とても、懐かしい……。
そっかー、生放送特集してたんですねー。見に行けばよかったw
(普段生放送は、無制限に時間を吹っ飛ばすので、我慢気味なのですw)
ちょっと悔しいので、一人ワイルドランP巡りでもしてこようw

・たうP
未完成なので、せっかくだから完成してから……ということでw
たうPがんばれ!ちょーがんばれ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんば……もうおはようございますですね。
とりあえず、捕捉できているところで。

『炉心融解』
提供でKatzenmusikさんは「飴色の熱」とおっしゃっていましたが、
私が感じたのは「凍てつく灼熱の心」でした。

『Under the bridge』
例の仕掛けは、私も同じ事を考えていて、誰もやらないだろうと高をくくって寝かせていたら……。
赤ペン先生、まじパネェっすw

『ゆっくりthere』
これほどPSPの画質が「似合う」作品も珍しいのではないでしょうか。
仮に箱○に貴音のモデリングがあったとしても、SPの貴音を選ぶんじゃないかと思いました。

コメントどもですー!

> もう、だめ さん

おはようございますw(休日のお昼は寝てばかりの私w)

『炉心融解』
現実感のない熱、とでも言えばいいのでしょうか。
破滅願望を満たすための、心だけを焦がし尽くしてくれる熱。
最後に何事もなかったように踊る二人を見せられて、
私はどういう感想を抱けばいいのでしょう……。

『Under the bridge』
どうしてそう、お二人とも、「“美希帰ってきた!”の前」を描こうとしますかw 
見る者の心をそんなに締め付けたいのですかw

『ゆっくりthere』
なるほど……画質の違いですか。
私には、往々にして頭に上らない点です。
ただ、「貴音様お美しい……」と、ぼんやり見ていたのですが、
そこにはそういう秘密が。
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。