

Voc@loidM@ster祭り2(その4)

・ちょいワルP


Die棟梁Pのピアノアレンジ版!で、KAITO!で、『隣に・・・』を!

技術的に、恐ろしく凄いであろうことぐらいはわかりますが、
普段は、ボカロを聞かない、ボカロ耳でない、私のような人間には、
そういう感想で……って、おおおおおおおおおおおお!

後半の一点から、前言を撤回せざるをえません。震えます。

千早の衣装を着てくれていることは、私には嬉しいですよ。
イラストも、とても綺麗です。
なんで千早?あずささんじゃ?とは思いますが、
まあ、いろいろ事情があるのでしょうw


以下、追記ですー

・ぐっさんP


きゅっきゅっきゅっニャー! きみはじつにばかだなw
どうしてこう、人は抜けられないループに自らをはめようとするのかw

・ポケP


凛々しい真でぽっぴっぽー。後半は、まこトロも一緒にw

・▼P


バカマス祭だwww くまちゃんぱんちゅです。えぇ。とてもw

・CAPRIP


アカペラで、春の曲を。アイマス分は背景だけですが、それもまたよしですw
ひととき、和やかな空気を。

・着エロP


男性アイドルトリオの華麗なステージが見物です。
ステージの後は、幾ばくかの余韻を。素敵です。

・harry.P


harry.Pからはやよいおりで。
清々しくも力強い曲にのせて、向き合い、並び合う二人にぐっときます。

・(P名なし)


表向きはつっけんどんな態度をしながらも、内心大喜びのレンがかわいいw
あぁ、レン、強く生きてくれw (当の真に言われるのが、またつらいw)
しかし、最後のイラストは……ちょっといけない道に足を踏み外しそうになりますw

・無茶P


頬染めに限らず、様々な表情の真を見ることができます。
かわいいったらありゃしない!w

・えぬやP


御三家で、ノベマスかつ文字読みボーカロイドかつ、えぇと東方では、なんて言うんだろ?
とにかく、ノベルゲーム形式ですw
幻想的なプロローグから一転、ほのぼのとしたアイマス+ボカロチームの日常へ。
ですが、ミクと春香の二人きりになると……なにやら陰謀の匂いがw
彼女らの秘めたる野望が、異世界への扉を開きますw
テンポよく、かつコミカルに進む物語が、楽しめます。

・(P名なし)


小鳥さんの「花」をリンが歌います。
私には、ボカロ側の技術の高低は、ほとんどわかりません。
それでも、アイマスの楽曲を用いてくれたことに感謝を。

・あおみP


ユキポかわいすぎるだろ……
ゆきまこを登場人物とすることで、私にも、トエトの物語が、
よく理解できるようになっています。
そういう点もまた、ボカマスの醍醐味ですね。

・しちやんP


また、とんでもない曲にとんでもない映像が合わせられていますw
シュールで紳士な曲に、シュールで紳士な映像。
これを見てしまった後は、この組み合わせ以外は考えられませんw

・(CM)


CMで生放送の案内がありましたので、最終日のみですが、参加させていただきました。
久しぶりの生放送は、たまらんほど、おもしろいわw
しかし、確実に時間が吹っ飛ぶw

・(応援)


こちらは応援w 微妙に腰が砕けてしまいそうですが、見事な演舞ですw

#続きは明日でw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
