スポンサーサイト


Voc@loidM@ster祭り2(その3)

通常作品もいろいろ来ていて、何から書けばいいのか混乱してますが、
とにかく、お祭りその3です!


・カイザートP


見終わった後しばらく、コメントできませんでした。
その速度と圧縮、物語がもたらす衝撃は、私から一切の思考を奪い去りました。

讃えられるべきは、その努力や技術や、そして愛ですら、ないのかもしれません。
見る者を圧倒し、鮮烈にその印象を脳裏に刻みつけること。
決して忘れることのないよう。忘れ去られることのないよう。

描かれたものは絶望的なまでの消失。SPの物語からは逸脱しているかもしれません。
ですが、それは手段でしかないと思いませんか?
私達に美希を忘れさせないための。私達に美希を刻みつけておくための。

鋭い刃でつけられた傷と痛みは、決して忘れることはできないのです。
彼は刃になった。自身の愛情よりも、我々の胸をえぐることを優先した。

それこそが、身を削る行為。であるなら、美希は私達の中で永遠になる。


以下、追記です。

・矢夜雨P


きたあああ!!!
「公式PVの出来上がりだ!」と、ここに気軽に書いている自分の贅沢さに目眩がしますw

・(P名なし)


響かっこいいよ響。にんまりと笑う笑顔がかわいいw
最後は響とネルの掛け合いがw 結束が堅いよw

・オケトレスP


どうしようwww
いやまあ、こういう作品も、お祭りの醍醐味ですw

・チョロP


春菊で病んでるのは珍しいかもw
病んでいながら、いや、病んでいるからこそのかっこよさ。

・しんしあP


かわいすぎるwww
ねこぱーんちがw ねこぱーんちがw 
動物たちに囲まれて、幸せなひとときw

・(P名なし)


どんなオチかと思ったらw お兄ちゃんは大変ですw
どおりでツインテールが堅そうなわけですw

・マンタP


ドリルネコ帽子を被った雪歩がかわいいw
少しだけ理不尽というかドリルが刺さりつつも、
全編ほのぼのとした、ゆるやかな時間が流れます。

・さびきばりP


ちっちゃい! でも園児にしては踊りが上手すぎるw
三角座りで見てる観客の男二人がシュールですw
本番の3:00からは、評価が真っ二つに分かれそうですw

・フタケタP


ダムPの作品に再録音!フル・フラットをチョイスするところが素敵ですw
はー。KAITOで女の声って出せるんですね。知らんかったw

・(P名なし)


猫ジーナPの替え歌をカバーw
声が載るとよけいに、千早の不憫さに涙してしまいますw

・ガンプラP


なんでののワさんグルグルまわってんの?
と思ったら、あぁ、そういうことでしたかw 再現率高いw
凛々しい顔で、ののワさんを回す皆がシュールですw
これをののワさんで再現しようとする、その発想が、素敵ですw

・(P名なし)


千早とKAITOで、「遠い音楽」をデュエット。
なるほど。この曲ですから、この二人の組み合わせが良く合います。
あと、個人的な思いにより、千早とKAITOのデュエットというのが、たまらなく嬉しい。

・ハバネロP


優しい絵柄で、優しい曲で、憧憬と切なさを。
私からは、ただ、肯定を。「そうだな」と。

・ももももP


“UTAUは、ミクとは違うソフト”というぐらいは知ってましたが、
へー、こんなにたくさんいるんですね。驚きです。というか、100くらいとは!
幼女からお姉さんまで、バリエーション豊かですw
それにしても、イラストが上手すぎるw

・(P名なし)


・その1:どんなに正しそうでも、三浦教授に言われると説得力がありませんw
・その2:小鳥さんを足してみるのですね。ええ、わかりますw
・その3:難しいw わかんないですよ?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
