スポンサーサイト


男坂Pをお義父さんと呼びたいw

・男坂Pのちーちゃん



そのコメントも、「男坂P」でぐぐっても、大絶賛の記述ばかりだし、
大百科も熱心な方によりメンテされているのに、なんでこう、伸びませんかねw
“分かる人だけが分かる”というようなものじゃないでしょう。
“誰が見ても楽しい”でしょう?
ううっ……こういうノリはダメな人も多いのかなぁ……そんなことないと思うんだけど……。
やっぱりサムネは損してる気がするんですが、ポリシーでしょうから仕方ないw
せめてここでは、名前を大きくw

私は千早が大好きですし、頑なな彼女が羽ばたく行く末を願っていますし、
千早作品で涙したことは数知れませんが、
それでも、“千早に恋をしているか”と聞かれたら、少し、困ってしまいます。
大切にしたいとは思いますが、それは恋愛感情ではないような。

だけど、男坂Pのちーちゃんには、たぶん、きっと、恋してるw

隙あればすぐに、下着を晒すのですが(いや、下着じゃなくて水着ですがw)、
それを嫌らしいとは思わせない。(いや、思いっきり千早に言われてるけどw)
猥雑さを感じさせない、開放的なセクシャリティが心地よいです。

         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

が感じさせる開放感に、心ときめかされてしまうのですからw

・男坂Pのちーちゃん



コメント「これ見てない千早スキーは絶望したほうがいいなw」
ははは!exactly!!

・男坂Pのちーちゃん



掛け合いが胸のことばかりだったりしますが、まごう事なき、ガチPVです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

男坂P特集と聞いてw

いやー、すごいですよね。男坂P。
変態に技術とセンスを持たせたらこうなっちゃいますよ!って見本ですね(ぉ

ホントうらやましいwwwwwwwwww

そんな男坂Pの特集、1ファンとしてうれしーです!
ナイス企画!でしたっ♪

コメントありがとうございます!

> ひびき さん

ですよねー!技術、センス、そして変態と、三拍子揃っているというのにw
サムネもそろそろ定着してもいい頃だと思うんですが、新作が伸びなかったので、ついカッとなってしまいましたw
たとえ一人でも、彼のファンを増やしたい所存ですw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
