スポンサーサイト


Voc@loidM@ster祭り2(その2)

みてれぅのトップも、ミク&やよいになってますねw

・ハロP


ハロPの、今回は、ハルカロイドだぁ!!!
昨日のトカチロイドといい、人力はんぱねえっす……。

優しげに始まって、そして、なんていえばいいんでしょう、
サビは、春香の精一杯さ、一生懸命さを感じることができます。

しまった。作者コメにこう書いてあるw
「前半は感情込めてやさしく歌っていても、盛り上がって来るとつい
 春香節が出てしまったりスタッカートぎみになる感じをお楽しみください。」

はい。そういうことが言いたかったのですw

以下、追記ですー

・ネギリボンP



あれ? 4連作!のネギリボンPなのですが、昨日私、2つしか見れてませんでした。
なんでだろ? まあ、今日見れたのでいいですが。
こちらは両方とも、可愛らしく楽しいw

・(P名なし)


なぜか千早が犬ですw
中盤、かなり展開が辛いのですが、最後、はめでたしめでたしw

・らぶじゃんP


ぶるーはわーいぶるーはわーいw
この曲にはこの衣装ですw

・タイニーP


10倍高い機械の人だ!
歌詞が泣かせますw 私は、FM-new7でしたw

・(P名なし)


演歌とは! ボカロに演歌まであったなんて、知りませんでしたよ。
このこぶしは、演歌だw

・(P名なし)


おぉ、I Wantだ! 
いい感じに病んでて、跪いてしまわざるをえませんw

・トマトレオンP


SEGAとまっこう勝負なのかwww
聞き慣れた曲と見慣れたダンスというのをさっ引いても、
私にはもう、個人と企業体の作成物の区別が、つきそうにありませんよw

・自称紳士P


こっ、これが、感性w
なんとも感想に困りますw 癒されるようなそうでもないようなw
しかし、なんなのでしょう、この人を惹き付ける魅力はw

・香港紳士P



海外の方なのに、すごいです……。切なくも優しく、芯の強い、フタリの記憶です。
……と思ったら、とばされたw なんかすごい力作ですよw
どちらもすごいのですが、両極端過ぎるw

・(P名なし)


おお、かわいいw
あぁ……しかし、画質がもったいないのが残念ですね……。

・ブシドーP


おぉ、オーケンだ!ミクで聞くのが、私には新鮮です。いいですね。
小さな枠の中で、無邪気に元気に踊る雪歩ねこが、よく似合ってます。
私の、あなたの猫は、ハズレかもしれませんが、爪をピカピカにすることはできるのです。

・remyP


ちょっwww だめwww お腹、痛いwww
ニラッ☆ じゃなくて。あのMSC3の、まさかの続編w
悔しいほどに完璧な映像がのせられており、腹筋は崩壊しますw
面白すぎる作品を見てしまった後は、少し間をおかないと、以後の視聴に差し支えるw

・ぐうりんだいP


懐かしい曲にのせて……あれ?背景見たことがありますよ……
おぉ、remembrance支援だったとは!
なるほど、それでこの選曲。愛しい美希と、愛されるwhoPですw

・わさびP / cocoonP


普段あんまりMMDって見れてないんですが(先日のLOCE&JOYとかぐらいw)、
はー、綺麗に踊るなー。ミクも歌うまいなーと、呆けてしまいます。

・人夜月P


しっとりと、歌い踊るあずささんは、自然に包まれて。
おっ、予告付きだw

・しちやんP


すごっ……。幻想的?宇宙的?サイケデリック?
しちやんPの世界です。なんというか、頭の中を見てみたいw

・カジカP


カジカP連作とは!
シンプルな背景に、踊る美希の可愛らしさがよく映えますw

・いろはP


くどくない可愛らしさです。
そう、小さな四葉のクローバーがもたらす幸せと可愛らしさですw

・ちょいワルP


超低音www 斬新なキラメキラリに、心が挫けそうですw

・ももにくP


これが、感性w
ののワさんに先を越されたので、歌ってみたとなっていますw
この、曲がりくねった歌い方が、鮮烈な印象をw

・417P


あぁ、今日は4/17なのでしたw しかし、激しすぎるw

・緑茶戌P


緑茶戌Pも連作だ!
EX-GIRLにのせて、ストレートにキュートに!
Full版と親衛隊、双方を待ちたいところですw

・どろっP


うっうっうっう゛ぁー! 最後が猛獣になっとるがなwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うっうっう~ヴァー!
紹介さんくす^^
素人には30分以上続けてのループは
オススメできない動画になりましたw

コメントありがとうございます!

> どろっP

うっうっうっう゛ぁー!
一行しか書けてなくてごめんなさいw でもこれ以上はムリでしたw
30分以上ループすると、もうこちらの世界には戻れなくなりますw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
