

Voc@loidM@ster祭り2(その1)

Voc@loidM@ster祭り2、本日からですねw

・告白P


オープニングがありまして、開演です!
ミクが画面から出てきて……おおおおお!!


以下、追記です。

・potechiP


一番乗りはpotechiPだ!さっそくすごいよ!
ぴょこぴょこする春香さんがかわいいw
えっ、でも、この歌詞って……。そっか、制服が白黒なのも……。

・ローレルP


凝りまくったエフェクトで、かっこいい春香を!

・みなみむきP


律っちゃんと桜が、甘く切なく。
「律っちゃんのキャラソンを自作」というのが、また素晴らしいです。

・矢夜雨P


いつも、矢夜雨Pは心地よさを与えてくれます。
それは、もはや快楽といっていいw

・無色P / ホッパーP


眼鏡がかわいくて楽しいよw
“女学生さん達は、恋に勉強に大忙し”と書くと、表現が古いですねw

・(P名なし)


処女作で人力! いい感じにカオスですw

・びるどP


一人踊る亜美が、しんみりと、じんわりと。

・ロジックP


おしゃれかっこいい!
おしゃれかっこいいときは、私は上手く感想が書けないのですが、好きですw

・緑茶戌P


実は歌詞のないこちらの方を先に見てしまって、
「なんとも甘く切ない?」と思っていたのですが、うわー、どういえばいいんだろ。
この曲の趣旨が、歌詞と曲調の乖離にあるとするなら、これで正しい作品だと
思うのですが、あとは見る方の問題ですかね。
甘く優しい歌声に、胸を引き裂きさかれかねません。

・カジカP


あずささんで方向音痴。ぴったりだw
けど、理由を考えると、切ない……。
あずささんが方向音痴なのが、この理由でないことを願いたくもあるのですが、
心のどこかでは、この理由を素敵に思う私もいます。
困り果てた顔のあずささんが、愛おしいから。

・(P名なし)


おー、MMDだーって思ってたら、なんか機械がw
あれよあれよという間に、金属板がくりぬかれていきます。すげえw

・スナフキンP


お風呂で口笛?と思ったら、あずささんで禁恋歌になったw
その後はもう何がなにやらw そして定番の締めw

・ネギリボンP


なんなのwww
メカ千早かわいいですw

・ゆっきP


とかちロイドきた!おおお!すごい上にかわいい!

・ネギリボンP


ぐるぐるしますw 目が耳がw

・(P名なし)


おー、MMDでパンゴシ春香さんだー!ちょっと色っぽいw
……私からはそれ以上は言及できそうにありませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もう紹介記事とか、マジパねぇっす!w

OP動画製作のお手伝いをさせていただきました。
イントロから紙芝居パートまでの動画と、ラストシーンの特殊効果を担当しております。
いい経験ができたと思います。
今後に活かせたらいいなぁ……。

No title

はじめまして
ご紹介ありがとうございます
曲の内容までしっかりとご理解いただけて、ホッパーPも喜んでます


お邪魔しました!

コメントありがとうございます!

> もう、ダメ さん
おぉ!そうだったんですね!
今、作者コメみたら、たくさんの人との合作だったんですねー。
やっぱり、OPがあると嬉しいですね。始まるぞー!って感じがしますw
ハイタッチ、驚きと共に、じんときました。
こちらは今から、今日の分をチェックですw 色々来ているようで、楽しみw

> 無色 さん

初めまして!
曲と映像ががっちり噛み合っていて、ほんと、楽しかったです!
“学生らしい”春香達を眺めているのは、なんとも幸せな気分ですw 
そんなひとときを、ありがとうございました!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
