スポンサーサイト


4/15の感想/あっさりレビューしてみm@ster第2期ご案内

今日はSPのDLCだったんですね。
亜美のI Wantを今見てますが、すげえw


・あっさりレビューしてみm@ster:第2期

RDGさん主催「あっさりレビューしてみm@ster」、第2期が4/18(土)に開催予定です。
新作旧作は問わないそうです。

>レビューされる側
「ココを見て!」で、レビューする側に質問をすることができます。
こちら側(視聴者側)は、いつも好き勝手に感想を書くだけで、
作り手の方の質問に答えるという機会は、あまりありません。
「いつも見てばかり?」という私のような者に、
ポイントを絞って尋ねたいことがありましたら、ご参加いただければと。
私個人は大したことは書けませんが、
「技術的なことは何も分かっていない単なる一視聴者がどう思っているか」
のサンプルにはなります。

>レビューする側
というわけで、サンプルになりましょうw
手慣れたブロガーさん達が、いい感じのレビューをしてくれるので、
そういうのは、専門の人に任せて、
私達は、“見たまま”の感想を書きましょうw
サンプルとして役に立てることもあるはずです。きっとw


・(P名なし)


お見事w あつらえたかのような配役に唸らざるをえませんw

・R2P


メカものの醍醐味のうちの一つですよねぇ。
私もこういうのに弱いですw
頬を伝うものは、流れゆく雨粒か、もしくは。

・hsc


なんというか、懐かしいw
このお兄さんが毎日あげてくる、気合いが入っていたり、そうでもなかったり、
明後日の方向に気合いが入っていたりする動画を見ては、
好き勝手にコメントをしてたあの頃を思い出します。

・MRP


選曲がwww
はっぴが、はっぴが、恐ろしいほどに似合っていますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
