スポンサーサイト


4/11の感想

FC2ブログ、各ページに広告が出るようになってしまいましたが……。
ちょっとうっとうしい……。


・(P名なし)


なんだか……とても……ドキドキします……
なんというか……美希は、男を惑わす存在だわw

・MKK氏


アンスコの人だ! 丸い絵柄が好きですw 
やっていることは、そうとうに紳士的なのですが、
この絵柄だと、高度なプレイ(?)も、ほのぼのと和みますw

・たろうP


例によって、セットの方では避けられていますがw
はー、響のこういう感じの歌、いいですねぇ。かすれる高音にドキドキしますw
響の表情が、凛々しいですねー。

・ひびきP


修正版なので、マイルドになったのかと思ったら、よけいひどくなっとるがなw
ニコスクリプトによって、声援あり/なしの両方のバージョンが楽しめますが、
ありの方は、さらに頭がクラクラしますw

・夏野菜P


春香さんづくめw 全春香さんによる春香さんウェーブが爽快ですw

・うてにゃんP


オールドでアメリカ?ンな感じでw
しかし、ColorfulDaysを使われると、最後にこちらも手を振りたくなってしまうw

・セバスチャンP


これは……なにかが……トリップしますw
滑らかに動くやよいと、うんたんのコールが……別世界へ……。

・(najinaji さん)


やよDSは、とてもなごみますw
ゆらゆらする春香さんがかわいいw そしてやよいはかしこいなぁw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

既にご存知のことかもしれませんが

管理者ページ>環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定

で非表示にできました。
もう少し目立たないところに出るならそのままでいいかとも思ったのですが、目立たないと広告の意味がないのだろうし。
難しいところですね^^;

No title

あるぇ~?これで紳士協定クリアって思ってたんですが~?www
なんてw
修正作業中、「これは・・!!!」とか思いながら作業してたひびきです。
今回流石に削除もあるかも・・・?とか思いましたwwwwww

ちなみに、あの声援すごくお気に入りです。
親衛隊、スゲェ!wwwwww

誘惑されちゃう、いけないやよたん!

コメントどもですー!

> damehumanoid さん

非表示にできました!ありがとうございました!
設定ざっとは見たんですが、「アカマイ」にさっぱり気づいてませんでした。
ただなので、広告はいたしかないと思うんですが、
毎ページに出るのはちょっと……ですよね。
広告出すと、表示が速くなるようですが、あまり違って感じない気もします。
よくわかんないですね……。

> ひびき さん
確実に、視聴者の総意として、「よりアウト」です。えぇw
削除されても、“あぁ、やっぱり……”と言わざるをえませんw
あっと、そうでした。修正前は、週マス、紳士協定違反で
ランキング入りおめでとうございますw めでたい……のか?w
野太い(半ばやけくそ気味の)絶叫で「ロリーロリー!!」と
聞こえてきたときは、ほんとに目眩がしましたw
今後も楽しみにしておりますw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
