スポンサーサイト


4/10の感想

ColorfulDays万能説が追い切れませんw

・ほっちP


たんたんたーん、たんたんたーんたーん♪
着せ替えはるるんりっちゃんで、キュートにポップにw
ひととき心が和みます。

・ナムコナミP


身もだえするほどの可愛らしさ!
彼女の笑顔はお日様のようだよ。彼女の恋は南国の果実のようだよ。
天使様の存在がまたw

・きっさらP


初めウルトラマンのポーズから入るのでどうしようかと思いましたが、
オールスターでノリノリですw
ギターを背負ったやよいおりが、かっこいいw

・ジェイソンさん


ジェイソンさんだ!!
OPの「ジェイソンさんMAD」が、ひそかにかなり楽しみでしたが、より豪華になってるwww
しかし、これはほんと、実物をこの目で見てみたいですよね。

・ナンヤカP


処女作だそうですが、ちょうかわいいw
ぎゅっとためた春香さんの可愛らしさが、ぱぁっとはじけ飛びます。



私のリアル知人(アイマス興味ない)に、「GRANRODEOはあるのか?」と聞かれました。
さすがにどーかなーそりゃないかもしれないなーと思いましたが、あるしw

・もう、ダメP / 京都P


というか、先日見たところでしたよ。「ごったニ!」の作品じゃないですか。
そのときはGRANRODEOって分かってなかったw

しかし、これは知人にどう説明すればいいのやらw

「アイマス+野球」というジャンルのMADがあって、その二大代表者の一人である“京都P”と、
ニコマス界の映像作家“もうダメ、P”による、
熱くハイクオリティなニコマス野球MADなんだよ。

……いやその、私達には当たり前のことしか書いてない説明ですが、
知らん人が聞いたら、どう思うのだろうかw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

説明しにくい動画で、サーセンwww

「ケンゼンな765プロ」シリーズもオチにGRANRODEO使ってますね。
……グランロデオっつーか、紀章くんの変態シャウトですけどw

No title

> もう、ダメ さん

こちらこそ、説明能力不足で申し訳ないw
知人からは「見た。すごかったけど、なんで野球なの?」と聞かれて、
「作った人が、アイマスと野球とGRANRODEOが好きだったんだよ」と
答えておきましたw

「ケンゼンな765プロ」は、BGMがどう聞いてもGRANRODEOじゃなかったので、
「どこに使ってんだろう?」と思ってましたが、そこだったのかw
しかし知人が女性なので、私はこれを案内する勇気がないですよ?w

No title

なんか紹介されてると聞いて!

>作った人が、アイマスと野球とGRANRODEOが好きだったんだよ

選曲したのはうちですので・・・w
好きだから仕方ないよね

後・・・うん、その人も野球興味持たないかなぁw

コメントありがとうございます!

> 京都 さん

選曲、そうだったのですね!
日頃、知人に、「ニコマスならたいていの曲はあるさ!」と
うそぶいていたので、おかげさまで、面目が立ちましたw
ありがとうございました!
野球は……その、イチローとかなら、なんとかw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
