スポンサーサイト


4/9の感想

健康か、ニコ厨か?

いや、実はですね、ここ数日、会社の後輩に、ウォーキングに誘われておりまして。
会社終わりに1時間ほど、会社の周りをグルグル歩いてるんです。
日々運動不足だなぁと思っていたので、参加しているのですが、
私の大切な「ニコマス視聴時間」が1時間減ってしまうのですよ。

それはよろしくない。でも、健康も考えないといけない。
むむむ……。でも、あれだ。
「楽しいニコマスライフのためには、健康も大切」と考えましょう。
皆様も、健康も大切にw

とまあ、私のことなどどうでもいいですね。本日の感想をばw


・鳩P


鳩Pの新作だ!と思ったら、なんでかコメントが書き込めないw
と思ったら、ほへー、こんなこともできるのか……すっげー。
動画の中で、鳩Pと交流することができます。
私の説明ではなんのことやら、でしょうが、見れば分かりますw

・ひろきP


柔らかい楽しさ。微笑ましい可愛らしさ。素敵です。

しかし、turn-Kさんは、どれだけ広告をつけて回っているんだw
春香誕生祭の時、少なくとも私が見たのは、たいていついてた気がしますよ?w

・むらたんP


むらたんPによる、「スーパーヒロインタイム」シリーズの番宣ですw
はー、スーパーヒロインタイムってこんなにあったんだw
半分も見れてないですよ。見たい。時間を確保しないとw

先日のスイハンジャー第6話。亜美回は、手に汗握って見てしまいましたw

・ダムP


才能のダム使いw
実は、麻雀のルールを知らないので、本編が見れてないのですw
外伝は麻雀しないので助かりますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
