スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/7の感想

ひねりのないタイトルですが、まあ、わかりやすいですねw

・ねーよwwwP


ちーちゃんかわいいよちーちゃん!
あー、ちーちゃんは、ほんとに、かわいいなあw
普段はあんなに感じ悪いのにねw

・ヨナP


この、間が好きです。大好きですw

・aramaxP


ぐるぐる?たくさん、ぐるぐる?w
失礼しました。オールスターで Colorful Days 楽しいですw

・(P名なし)


千早のいいところ、ですか?
初めは、見た目に一目惚れでした。
黒くてさらさらの長い髪、清楚な微笑み、細い体、長い手足。

コミュを見て愕然としましたね。感じ悪っ!生意気っ!w
あーでも、この子は、歌うことしか拠り所がないのか……。

千早の歩まんとする人生に対する、羨望と嫉妬、共感と否定。
年端もいかない少女は、私の手の届かないほどの高みにいるようで、
そのくせ、すぐそばで頭を撫でられる子犬のようで。

子犬の歌姫。

言葉にすると、ちょっと楽しい存在だw

歌姫として、いつまでも歌い続けつつも、
“ほんとうは人なつっこい子だったんです”となることを願うばかりです。

一人きりで舞台を支配する彼女も好きですが、
堂々と歌うあずささんの隣で、ちょこんと、
さぞ“妹です”と言わんばかりに、にこにことしてる彼女も好きです。

Ridgerさんの、今はもう見れないあの作品。
あずささんが堂々としていればいるほど、
横で踊る、千早がかわいらしく見えるんですよね。
年相応の少女のように。

……というわけで、3秒じゃちと短いw こちらに書きましたよw

コメントには「腋」と書いておきましたけどねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
孤高の歌姫

じゃだめなんですよね。
歌は千早にとって人と人を繋ぐものですから。

それと多くの人がそうみたいなんですが、
ビジュアルではかすりもしないアイドルに夢中になったりしますよね?
ビジュアルで引っかかってそのままその娘が一番になる人のほうが、
むしろ少数派のような気がします。
てか、私の場合そういうキャラ自体がいませんでしたww
今ビジュアルで誰が一番かって訊かれたら、
美希には悪いですが雪歩って答えるかもしれませんね。
もっとも和服の似合いそうなイメージ補正が
しっかりかかっているんですが。所作的な意味で。

コメントどもですー!

> TomF さん

そですよねー。千早が歌うそもそもの理由を考えれば、
「孤高の歌姫」は、寂しすぎますよね。

あと、確かに、「ぱっと見てからそのまま」って人は少ないのかもw
私も、「ぱっと見ていちばん」だったのは千早なんですが、
今はわりと、やよい派ですw
いや、千早ももちろん、好きですけど。
春香さんはやっぱり、徐々に好きになってきた感じw
「好き」というか、親しくなった、というべきでしょうか。
あぁでも、雪歩派は、「ぱっと見て雪歩!そのままずっと雪歩!」な
気もしますwなんとなくw
和服が似合うというのは、とても大事なことだと思います。ええw

No title

>>グレゴールさん
私の知ってるニコマスPではたろうPが正にそれですね。
ニコニコの音楽経由でアイマス知って、
即座にアケマスへダッシュしたらしいですから。
最初から雪歩に決めていた上に、犬が苦手なところで意気投合したりとか相性までばっちりですね。たろうPの場合。
たろうPのお陰で雪歩の事も好きになれたので、彼には感謝しています。

雪歩と着物については、URL貼り付けで申し訳ないんですが。
http://taroup.blog62.fc2.com/blog-entry-316.html#comment_top
このエントリのコメントの最後の2つですね。
それ以外のコメントは美希、雪歩論になっちゃっています。
むしろ流れ的にはそっちの方がメインなのですがw

どもですー!

> TomF さん

たろうPがそうだったとはw
たろうP作品は、いいものですよねー。
「たろうPが雪歩を連れて、うちに遊びに来てくれた」って感じが、
とてもするんです。
たろうP、雪歩、そして視聴者、どの距離も近くなるように、
気を遣ってくれてるのが伝わってきますよね。

和服は、そですね。確かに、裕福な旧家ってことですよね。
雪歩のお父さんの仕事が気になってしかたありませんw 
和服が似合うと言えば、やっぱり雪歩になっちゃいますかね。
美希は、茶髪はともかく、金髪だと、和服ってイメージじゃないですからねぇw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。