スポンサーサイト


twitterに参加してみましたw

Twitterに参加してみましたですよ。
・gregor_clover
です。(と書けばいいのかな?)

http://www.greenspace.info/twitter/ を読んだから大丈夫のはずw
でも、
> Twitterは非常にゆるい文化で、知らない人でも気軽にどんどんフォローしましょう、
> というのが慣例になっています。
いやいやいや、日本人にそれはきつくないか?w

しかし、いい加減、“ショコラさんに誘われないと何もできない”という、
はにかみやの少女のような、この性格をどうにかしないといけませんw
おっさんだけどなw
(こんなでも、職場では、ちゃんとコミュニケーションとってますよ。そのつもりですよw)

というわけで、どなたかfollowしてやってください(いや、ほんと)。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやーもう最近のグレゴールさんは色々な事に凄く積極的で、
逆に私が引っ張られてる感じですよw

twitterでどんどん交流持ってこれからも是非色々参加していってくださいね!

どもですー!

> ショコラさん

いえいえー。ほんとオロオロするばっかりで。
その節は、ろくなご挨拶もできず申し訳ありませんでしたw
twitterも、実はあれから、じっと見てまして、書き込む機会をうかがっています。
うかがっている時点で、何か違うような気もしますがw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
