スポンサーサイト


ミサイル飛んでいって一安心w

タイトル、今後どうするか、ちゃんと考えときます……。
今日は、こんな感じですw

・ウィンウィンP


春香、誕生日おめでとう!
恋する女の子達は、楽しく踊るよw
手をかざせばハートがひらひら、爆発の後には紙吹雪がぱらぱら!
「ひたすら春香を眺めるタイム!」もあって、なんて親切なんだw
最後の叫びが素敵すぎますw

・ぎょP


むしろ、「へー、Colorful Daysのダンスって、パラパラだったんだー」と
感心してみてしまいましたw

・もあP


コメント、揃いも揃って、「どこもぷよぷよしてない」になってんのかw
ちーちゃんだって、ぷよぷよしてるところがあるんだよきっと!
どこだろうね……w
ゆりあPの方は、紳士的でひどいですw
いや、ごまPの方が、比較に容赦がない分だけ、よりひどいかもw

・かたくりこP


かたくりこPは初見だったので、もうなにがなにやらだったのですが、
うん、感動したw
バッチをちぎるところに感動したw

・牛乳P


iM@S闇鍋Partyからの単品で。
物語は想像するしかありません。
しかし、銃がマイクに置き換わる瞬間に、ぐっと来ます。

・ぴっかりP


私はサクラ大戦プレイしたことないんですが、
両方好きな人には、たまらないと思いますw 髪の色も変えてあるよw

・abP


失礼なことは十分承知していますが、ハラハラしますw
ダンスがばっちりな分、よけいにハラハラしますよw
ふふふ。しかし、私は、こちらを見たことがあるので、中村先生が、
ほんとはちゃんと歌えることを知っているのですw
(音程が変わらないから歌いやすいとか言わないw)
まあ、皆さん、知っててしらばっくれてるんでしょうけどw

・yotaP


おお!yotaPだ!あずさ先生と園児たちメンバーw
ここだけ、夏祭りですw

・桑畑P


涼やかな歌声にのせて、ゆったりと踊る雪歩に癒されました。

・ふらうP


なんか、すごい……
パンゴシ春香の指先のマニキュアに釘付けになったのって、初めてと思う……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
