

春香誕生日おめでとう!(その3)

春香の誕生祭、続きですw
春香の誕生祭はこちらで一区切りとさせてもらって、
次の誕生日は、5月のいおりんですね。

それでは、以下、追記です。

・リズモアP


ステージの上で、ギターをかき鳴らす春香さんのかわいさとかっこよさが!
頭身低い春香さんを、ぎゅっと抱きしめたいw

・まーちP


かわいらしくも、爽やかで凛々しい春香さん。笑顔が素敵です。

・FugrinP


街を闊歩する春香を写真に納めつつ、おしゃれなイメージ空間で踊る春香さん。
こう、せっかくのおしゃれ空間に、私服だとちょっと野暮ったい気もしますが、
それも春香さんの魅力ですかねw
最後は、たくさんの写真に囲まれて……おぉ、飛び出してきたw
春香さんは、かわいいにゃあ。

・矢夜雨P


はぁー。最初から最後まで勢いで押し切っちゃった。
春香メインのオールスターで。悦楽の時間が約束されます。

・しゅがP


春香さん、かっけえよw
脱力する衣装で、シャープにきめてくれますw


というわけで、いろんな表情の春香を楽しませていただきました。
ありがとうございましたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
