スポンサーサイト


春香誕生日おめでとう!(その2)

昨日の続き、なのですが。本日分を流しきれませんでしたw
なぜか今日はもう、睡魔が。
というわけで、今日は少しだけで、明日、続きますw


以下、追記です。


・たろうP


はっ!私はたろうPの春香さんって、初めて見たんでした。
(一通り見たつもりしてたんですが、昨年のを見逃してました。)
たろうPには、春香さんって、こう見えてるんだ。
おっきくて、ど真ん中で、力強い。
告白の返事を濁すプロデューサーを、グーで殴りそうだ。
殴った後に、ぎゅっと抱きしめそうだw
とても、痛快です。

・柏城P


微笑ましい物語にのせて、語られるのはたくさんの春香の表情。
泣いて笑って、期待してしょんぼりで、呆然として失意にあって。
春香の本当の表情は、“ただの笑顔”なんだけれども、
それを見る機会に恵まれることは、なかなかに難しいのかもしれません。

・タグロックP


ダッシュで作ったとのことで、「早くしないと間に合わない!」という、
作者の焦った気持ちが、そのまま伝わってきますw

・versusP


残念ですが、未完成版とのこと。ののワさんは完成版ではどうなるだろうw
歌詞にあるよう、視界が白く染まるほどの朝の爽やかさの中にある春香さんを、
眩しく見つめることができます。

・タカシP


コメントを忘れる……。
どうして、ガラスの向こうの春香は、困ったように微笑むのでしょうか?
どうして、ガラスのこちらの春香は、雨の中、手に持った傘を差さないのでしょうか?
新しい服には、赤いリボンは、もう似合わないのかもしれません……。

いやもちろん、たいへん素晴らしかったのは言うまでもないのですが、
なんかこう、しょんぼりする……。
最後の春香は、愛する人の腕の中で、安らいだ顔をしているのに。
私は今、困ったように微笑むことしかできません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

春香さんイメージ

紹介ありがとうございます!(響動画のほうも含めw)
私個人の春香さんイメージとしては、ちょっと後ろ向きな部分がありつつ、
それを感じさせないよう、全力で走っている感じのようです。
昨年のイメージは今年ある程度克服できたのかなと思います。
もうちょっとすれば”黒”も表現できる余裕がでてくるかもしれませんw
あ、気づいたらUPばっかりだったので、天然目立ちたがり屋さんなのかもw

ご紹介されている動画を見ると、色々な春香さんイメージがあって面白いですねw

コメントどもですー!

> たろう さん

私にとっては、とても新鮮でした。
“春香の強さ”というのは、芯の強さというか、ひたむきさというか、
表立って見えるようなものではないと思っていたので。
“パワフルな春香”の魅力にクラクラしました。

こうして、“様々な春香さん”を見せてもらえるのが、
私にはとても楽しく、興味深いです。
これからも、いろんな一面を見せていただけることを、楽しみにしてます!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
