スポンサーサイト


春香誕生日おめでとう!

4/3は春香さんの誕生日!

やよいの時のように、「PV系はひととおり全部」とか、
春香さんでは量的にムリがあるでしょうから、今回は適宜ピックアップで。
たぶん、かわいらしい系に偏りますw

追記です。


・museP


はるるんかわいいよ!はるるん!!
ぴょこぴょこと揺れる後ろ髪までかわいいよ!
うきうきとする楽しさと可愛らしさであふれていますw

・MCFP


CAの人だ!街路樹に花が咲いて落ち葉が舞ったり、花びらが流れていったりと、
いつもながらすごいw
4/25,26は、第6回CA祭が開催だそうです。

・KenjoP


今回のKenjoPはかわいい方かな、かっこいい方かなと思ってましたが、後者でしたw
背中合わせに踊る白と黒の春香二人とか、どうなってんの……。
最後のポーズが決まりすぎw

・そーすけP


元気いっぱいで、一直線に走り出してしまいそうな春香さんをw
えぇ、私も春香が大好きだと言わざるをを得ませんw

・hitonariP


iM@S闇鍋Party3rdの単品ですね。
切ない恋の歌で踊る春香さんですが、「唇にだけ」で指を添えるところは、どきどきしますw

・(P名なし)


Voc@loidm@ster。左右でちょこんとステップを踏む、2人のチビ春香さんがかわいい!

・なまけものP


ゆったりと歌い踊る春香さん。とても優しい時間が流れます。
春香さんの優しさに包まれる感覚が、私を幸せにします。

・KushioakP


千早たちの用意した、春香のサプライズお誕生会。
は???。みてて和む和むw
春香、誕生日おめでとう!といいたくなること請け合いw

・ぽP


“わらわらって感じ”の人だ!w
間に合わなかったとのことで、残念ながら未完成版ですが、
セリフがあるわけでもないのに、“物語”の続きが気になってしかたありません。

・くるびんP


うはwww フェルト春香さんがかわいいw
我が家にも一つほしいところですw

・OGOP


おぉ。少女病バージョンの第二弾だw
茶目っ気のある可愛らしさw
……「茶目っ気」という表現が、なんとも古くさいのが申し訳ないw

・MkLP


ロボハルカかわいいよw
チハバキュラとの、微笑ましい友情に和みますw

・(P名なし)


素直な春香さんの可愛らしさを。


……というところで、本日はお休みします。続きは明日でw
「泣かせる春香」的なものがくるかと思いましたが、そうでもなかったですね。
誕生日ですしね。単に私が見れてないだけかもw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

勝手ながら、リンクさせていただきましたっ!
これからも、よろしくですっ!!
ζ*'ワ')ζ<ですぅ~♪

No title

こんばんはー!
紹介記事ありがとうございます!

春香さんが、ニコニコしてて元気いっぱいだと「春香大好き!」ってなりますよね?w

まぁ、「やよい」も似ているところがあっt・・・
あぁぁ・・・春香さんがいちばんでしゅ!はいぃぃぃ!! たははw

春香一筋なところは変わらないですけど、前作の時に思ったことは「それだけじゃダメ」ってことかなぁ。
765プロには魅力的なコたちがたくさんいますからね!
他のコもプロデュースすることで、春香さんの魅力を再確認!なんて事もあるんですよね!
あ、もちろん誰をプロデュースしても私なりに全力です!
てか、他の子たちの動画作るときのほうが緊張するんです・・・その子のファンの人たちに怒られないかなぁ・・・って(汗

ダメダ、変な方向に調子よくなってきたw
そろそろ退散しますーー!
ではではーー!!

No title

> ひびき さん

リンクありがとうございます!
うちもリンクページを作りませんとw
これからも、よろしくお願いします!

> そーすけP さん

かわいい春香さんを、ありがとうございました!
元気いっぱいなところが微笑ましくて、まっすぐな好意がまぶしかったですw

私は、「春香以外のそーすけP作品」も楽しみにしていますが、
そうですよね……確かに、そういう不安はありますよね。
(作り手でない私には、本当の意味では計り知れないところですが)
ただ、私を含め大多数の視聴者は、“一人の子しか見ない”というのではなく、
どの子の作品でも見るでしょうから、見る方は自由に見るのに、
作り手は気兼ねをしなきゃならんというのも、おかしな話だと思います。
(中には「やよいしか見ない!」という人もいるかもしれませんがw)
一口にPVといっても、「婚姻の儀式」めいたものから、「純然たるプロデュース活動」だったり、
「ちょっと、やよいと一緒に遊んでみました」というものまで、色々あると思うのです。
例えばですが、「春香の旦那ですが、やよいとも結婚してみましたw」という趣旨のものでなければ、やよいファンも怒ったりはしないかとw

なんとも、的外れなことを書いてる気もしますが、
春香さん以外の作品も楽しみにしていますw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
