スポンサーサイト


エイプリルフールに騙されたw

・慈風P


最初、まじ焦りましたw
「慈風Pやめないでえええええええええええええ」と、叫び出すところでしたよw
各Pからのコメントのひどいことひどいことw
しーなPが思ってたより若そうで驚きました。
締めは素晴らしいPVで。「やめへんで?」で、ようやく胸をなで下ろしたw
しかしまあ、エイプリルフールネタにここまで凝るなんてw
元老院の方々の狡猾さを見せつけられるたびに、とても安心できます。
牽引役は、こうでないとw

・どろっP


やよいの表情がwww
コメントの暖かい書き込みが、みんな律っちゃんと同じリアクションですw

それはそうと、「やよいの大百科がすごいことに?」と書いてあったので、
何のことやらと思ったら、4/1だけ、こんなことに!
イルカイダーさん、さすがです。

・iM@S闇鍋Party 3rd


今回も闇鍋Partyは、カオスでしたw
鍋がうまそうです。イラストが怖いです。
冒頭のごまPの作品がガチで素晴らしかったのですが、後は、カオス、カオス、カオスw
しかし、闇鍋は何が入っているか分からない。
牛乳Pは一刻も早く単品をあげてください。
印象的だったのは、しゅがP。私自身が筋少派というのもありますが、
筋少の曲にのせて、“アケマスに赴く高揚感”が、的確に表現されています。
三浦勇士Pの、八代亜紀を千早に重ねるのは、なんともインパクトありました。
ラスト2人は、さすがです。おみごと。
ネタ系は感想書きにくいので、言及してませんが、笑いあり、脱力ありで楽しめますw

・あかべP


さよ教+春香+夕焼けフィルターといえば、ダムPのこちらなのですが、
あかべPがやってくれました。
ダムPのあの作品を初めて見たときの、圧倒的狂気を、
今ひとたび、味わうことができます。
もはや、夕焼けを通り越して、灼熱の炎の中にある春香ですが、
その存在はかすむことすらありません。

・午前P


サムネをみたらクリックせざるを得ませんが、
かなりいい感じに、胸を締め付けてくれます。

・ごまうP


千早の満面の笑顔!
心の限り、2828しましょうw アルカディアがかかる瞬間が最高だw

・TAKAP


誕生日おめw
「寒い夜道を帰宅したら、家で出される温かいスープ」のように、
ほっとする、安らげる雪歩との世界を。
あわせてこちらも。
【ニコニコ動画】アイドルマスター「心を込めて花束を」雪歩

・少年P


桜の風に包まれて、なんとも春らしい暖かさを。
この季節にぴったりの、和やかな空間です。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
