

年度末進行は止まりませんかw

今日はひさしぶりに通常更新ですw
やよいにかまけて他の作品を見れていないのですが、どこまでさかのぼれますやらw
結局今日は、本日分しか見れてませんw


・シラカワP


先週末の大攻勢の後に、昨日メイPの新作を見て、
今日シラカワPの新作を見れるこの幸せw

写真!最初と最後の写真!!
あぁ。全編素晴らしいのに、私が何か書けるのは、そこだけなのです。

元気よすぎるやよいは、跳びすぎて見切れちゃうよね!
はるかさんは転ぶだろうし、美希は眠そうだし、
あずささんは奥でちんまりいて、
「はいチーズ」の声に、真は慌てて振り向いて、
騒がしい雰囲気に千早は弱り果て、律っちゃんは怒って、
調子のいい伊織、ぴったりと寄り添う亜美真美、
そして、そして、優しい雪歩の笑顔!

聞こえてくる!この写真を撮ったときの情景が!
彼女らの騒がしくも楽しげな、その声が!
夢を、空想を語る彼女たちの声が!

写真を眺める雪歩に聞こえている声、私達に聞こえてくる声。

それが、明日へ歩ける理由!

……泣きながら書いたので、テンションがおかしいですねw


・いっぺいP


「ネギま!声のクラスメイトシリーズ」本作で終了とのこと。
「あずささんを祝福/応援するみんな」という構図が微笑ましくて、
とてもなごみます。
前作、「【ニコニコ動画】アイドルマスター 「It's My Life」」以来、
いっぺいPが気になってしかたありませんw


・メドレーP


かわいらしさと楽しさが、ギュッと閉じ込められていますw
すこし画質が残念なときもあるのですが、
かわいらしさの前には、些細な問題ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
