

yotaP



当時の思い出その2。
はまり始めた頃に、何度も何度も見ていた作品です。
軽快な電波曲(キュンキュン)にのせて、テンポよく踊るやよいと雪歩。
思えば、この二人の名前は、ここで覚えたんですよね。

曲が、“パチンコの変身魔法少女もの”のテーマソングだそうです。
パチンコも変わったもんだ……。
というわけで、途中で変身します。

母さん、ここに天使が(ry

変身後に、「背伸びするなって笑う」のところで、
二人が、片足だけを上げて、ふりふりと揺らすのがかわいいのなんのって。
いや、どこを切り取ってもかわいいんですけどね。
「君のハートを盗めるのかな」で、ぴょこんと飛び跳ねると巻き上がるスモークとか、
「やっぱり好きでした」で、ちょこまか走るのとか。

今見ても、当時のテンションそのままに、「いえーい!」と「わー!」で叫び出したくなります。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
