スポンサーサイト


やよい誕生日おめでとう!(その4)

やよい誕生日おめでとう!ラスト!
昨日のエントリの続きです。ではさっそくw

・メカP


メカPダンスうめええええwww
正直、メカPに釘付けで、やよいに視線がいきませんw
「モデル自作したの?」「したよ!」とコメントにあります。すげえw

・SetsuP


時折、画面の外を感じることがあります。
私達は、窓からやよいのいる世界を眺めることしかできないのですが、
窓の向こうにはやよいがいて、やよいの立つステージがあって、その外には……
と、見えない先を感じることができます。

・二階堂P


このサムネで「やよい誕生祭」なので、とても不安だったのですが、いやいやどうして!
この自由奔放な歌にぴったりとあわせて、キュートで激しいやよいが、
自由奔放に踊ってくれます。趣向を凝らした演出も楽しいw
サムネも見た後には納得だw

・ヤマネコP


おぉ、高速m@ster!
ぴょこぴょこと飛び跳ねるやよいのかわいさが光りますw
画面上部でひた走る黒い人同様、全力疾走の気持ちよさw

・桑畑P


著名な曲に合わせて、ロリトリオが軽快に踊ってくれるのですが、
どうしても、帽子に目が行くw まぁ、この曲にはこの帽子でしょうw

・ピコちょこP


自作ステージがかっこいい!
ゲンキトリッパーを飾るに相応しいステージです。ダンスも軽快w
普通に考えれば、とんでもない高等技術なんでしょうけど、
そういうのが日々あがってきますからねぇ。恐ろしい世界です。

・もう、ダメP / 01P


やよい(かわいい)+映像(かっこいい)+曲(かっこいい)+歌声(不思議)
なんというか、見終わった後に、悩んでしまいますw
「やよいハード路線」。私の中でどう捉えればいいのやらw


以下、追記です。

・大愚熊P


先日1000作目(と、一言で書いてすませていいようなことではないと思いますが)を
達成された「くまうた」シリーズからも、やよいへのお祝いを。
そのケーキはどうなの?w やよいは喜ぶんだろうか?w 喜ぶかw

・よつばねぎP


変身したよ!w
一回これを見てしまうと、次からこのポーズを見たときに、
「あっ、変身ポーズだ」と思ってしまうようになりますw

・CoilP


ケーキネタがかぶってるw
やよいもたまには、違うものを食べたいのではなかろうか?w

・たうP


たっ、たたっ、たうー。たうたうたうー。
これがあの、「もやしゴールド」ですねw なごみます。癒されます。
そして、サムネは釣りでしたw

・hemi さん


「踊ってみた」です。「ほめやよい」で踊ってくれますw
踊りはかわいらしいのですが、本棚にぶつかりそうにも見えるw

ここから日付が変わるので、誕生日に言及しているものだけを。

・Lycia さん


やよいだけの「アイドル紹介シリーズ」ですw
最後はなんと、覚醒するよw

・琉奈P


ミンゴスPは自分の欲望に忠実ですw
サムネの絵がかわいいw

・卓球P


恒例の「自分で自分の誕生日を祝っている動画」シリーズw
364日フライングなので、「2010」になっていますw

・真☆ さん


ペイントだけでここまで描けるなんて……驚きですw
初めのうちは、へのへのもへじみたいだったのに、すごいw

・係 長 さん


一瞬ノーマルPVかと思いましたが、スカートが違うw
制服でフリフリのスカートってのも、かわいいような気もしますw

・(歌ってみた)


お料理ナビで歌わせてます。すごいw 最後は、やよいトークまでw 
しかし、絵が怖いですw

・ひびきP


サムネの時点で頭を抱えたいw 開けたら、ひびきPだしw
えぇ、力作ですよ。凝りに凝っていますw
が、言えることは一つだけ。アウトだろ!www
しかし、おっさん多いなw


長々と続きました、「やよい誕生日おめでとう!」エントリですが、
最後の作品はろんりーろりーでしたw

まあその、私を含め、「やよいが好き」という時点で、確実にロリコンなのでしょうw

というわけで、(ノベマスはごめんなさいしちゃいましたが)、
やよい誕生祭の作品を一通り見ました(漏れてるかもですが)。
以降は通常更新とさせていただきますね。

作成に携われた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
これからもロリコンでありたいと思いますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

意外におっさんおおくてびっくりしたひびきです。
おひさしぶりですw
そして、作品の紹介ありがとうございます!
なんか元気がうっう~!ってなってきたので、また次回作がんばりたいな~って。
みなさんに、そしてグレゴールさんに喜んでもらえてよかったです。
それでは、また~!

コメントありがとうございます!

> ひびき さん

お世話になっております!

このエントリを書いた時点では、そんなに再生される前だったのですが、
その時点ですでにおっさんばっかりでw
ぐんぐん伸びた後も、おっさんばっかりでしたw
頭の中に「ろんりーろりー」がこだましますw

次回作、ぜひともよろしくお願いします!期待してます!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
