スポンサーサイト


やよい誕生日おめでとう!(その3)

昨日のエントリの続きです。
甘かった。まだ3/25分すら見終わってないですw
そういえば、みてれぅのトップも、かわいいやよいになってますねw


・さかいP


やよいと真美で、清々しい世界を。好きだわぁ。
流れる空の青と白が。二人が踊る楽しさが。やよいの伸びやかさが。
虹を見たときの晴れ晴れとした印象が、そのままやよいにのせられています。

以下、追記で。

・wyrdP


年頃の女の子の恋の歌を、楽しげに踊るやよいです。
もう少し大きくなったら、やよいもこんな恋をするのかなぁと、
甘酸っぱい気分で眺めていたら、なんと!恋のお相手はw

・(P名なし)


やよいがお姉さんに!
今のやよいと違って、ピリッとした感じで、そこはかとなく色っぽいですw
やよいさんと呼びたいw

・たろうP


「避けられている」シリーズ、やよい!w
そんな、ゆきぽにバレたらどうなるのか!?
最後、見きれながらも、手だけをパタパタとこちらにふるやよいがかわいいw

・スカーレットP


やよいの愛らしい表情ばかりを集めたフォトストーリー。
ため息が出るほど、可愛らしいやよいの瞬間が切り抜かれています。
……と思ったら後半はw ニゴってきたw
2:57あたりのやよいの表情、初めて見た気がします。
毎日見てるのにねw

・行き詰まりP


痛艇までありますか!w
しかし、皆さん手先が器用ですよね。私は不器用で細かい作業は苦手です。
やたらと平らな千早艇と比べて、ちんまりかわいいやよい艇、乗ってみたいw

・芭蕉P


各地の「やよい」を探した後は、「弥生町」を自転車で巡りますw
「弥生町」だけに、街角からふらりとやよいが現れるかも、
と、淡い期待を抱きつつw

・ひこさんP


甘い歌声で、すこやかに踊るやよいです。
ダンスはさっそくのColorful Daysでw

・どろっP


なんとも、躊躇させるサムネですね……w
出だしは、ネタを挟みながらも、PVとしていい感じに進むのかと思ったら、最初だけか!
やよい同様、こちらも頭を抱えたいw

・latisP


「色々な画風で描いてみた」シリーズ、いつも楽しみですw
ククリ風がかわいいw あと、サムネのミクもw
高熱をおして、描いてくれたそうで、お大事にしてくださいw

・東方不敗P


コミュ動画メインのPVですね。画質がちょっと残念なのですが、
前向きでかわいらしい歌で、やよいを祝おうという作者の気持ちが伝わってきます。

・天田P


お休み前に、子守歌を歌ってくれるやよい。
パジャマ姿でゆったりと踊るやよいを見ていると、
まどろみの中に落ちていくような、ゆるゆると温かい気持ちになれます。

・ちゅるやP


全くだw いやいやw
千早の中の人の、やよいへの大きな愛情が伝わってきますw
お花畑でやよいの横に立つ千早の嬉しそうなことw

・スライマーズ さん


「踊ってみた」です。普段あんまりこのジャンル見ないのですが、上手くね?
「踊ってみた」って、みんなこのくらい上手いんですか?びっくり。


続きます

comment

管理者にだけメッセージを送る

紹介ありがとうございます!
やよちゃんおめでとう!と、もふもふマフラーが最高だったので
撮影余裕でしたw その後ゆきぽには拳で語ってもらいましたorz

・・・あと、まさかTDLのほうも紹介して頂いていたとはwww
かなり自分視点かつ内容が内容なだけにコメントしにくい動画だったと思います 苦笑
次(があればw)やるときはもうちょっとマジメに作りますので、
今回だけは大目に見てやってくださいぃ・・・w

コメントどもですー!

まさか、やよいで本シリーズがくるとは思っていませんでしたw
そして、期待通りの雪歩の拳www
「カーン」「ぼかっ」のSEが素晴らしいですw

TDLの方は、私は、ああいう「雪歩達とお出かけ」といった作品が、
ほのぼのとできて、好きなのですが、
どうしても時間が長めになるので(短いとせわしないですしね)、
なかなか見れてないのが現状です。
本作は、最後にダンスを挟んであったりして、
楽しく見させていただきましたw

ゆきぽに殴られた傷もうずくとは思いますw が、新作期待しています!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
