スポンサーサイト


浮気が続きますw

今日は TimeLeapM@ster の日でしたw

・おきな。P


「TimeLeapM@ster」ってタグがついてるw 浮気に便利w
って、のんきにタグの話をしている場合じゃないです。すごいです。
モップが!モップが!光り輝いてるよ!!

・さとP


浮気!?どっち!?と思うサムネでしたが、
曲がタイムリープで、ダンスは千早・美希でしたw
かわいい曲に、かわいい千早と美希が、いい感じにお似合いです。
つまり、浮気じゃないですねw
しかし、このサムネだけ見てると……競演の可能性を感じますw
まー実際、混ぜちゃうと違和感の方が先行するのかもw

・むびょーちゃんP




3作連続!なんというハイペースw
いずれも、いつもながらお見事、と言わざるを得ないのですが、
個人的には、「シャララ」が特にやばいです。
セリフのシーンも、ダンスシーンも、あつらえたかのようですw

・(P名なし)


VOC@LOIDM@STER。
リン・レンの双子の歌だそうなので、亜美・真美によく合うでしょうが、
言いたいのはそんなことじゃなくて。素晴らしい……。

夜の街にいるパンゴシの亜美と、自室にいるパジャマ姿の真美は、
遠く離れた存在なんだけれども、黄色い制服姿のときは、二人はジェミニ。
という見せ方に痺れました。
遠く離れた街を、二人は背を向けて歩くところがまた。

何度も見てようやく、「connected!」の意味に気づき、震えました。
冒頭で二人はイヤホンで音楽を聞いていて、
だから黄色い制服姿のときに、ヘッドマイクをつけてるのか。
この曲を聴き、歌う存在ですか……。

・たどたどP


やはり、順調に上手くなっている気がします。
が、今回は語りがすごいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎度浮気…じゃなくご紹介ありがとうございますw
ちょっとしたプチ祭りしてみました~。
あと公式アイテムの「ビームサーベル」ですからw
(って、ここで何度目の説明なんだか orz)

コメントありがとうございます!

> おきな。 さん

どもですー!
昨日のTimeLeapM@ster祭りは、浮気しまくりでしたw
あれは公式アイテムだったんですね。
ステージもすごかったので、てっきり、
「光り輝かせてる」のかと思ってましたw

しばらく休養されるとのことで、残念ですが、
元ダンスが1種類では、しかたないですね……。
(1種類とは全然気がついてませんでしたw)

DLCが一段落しましたら、新作を期待しておりますw

No title

たどたどPに注目してるとはお目が高いw
なかなか楽しい方のようで今後どの方向に行くか要注目ですな。

ジェミニ、凄い。この新人さんの今後も楽しみです。

どもですー!

> ショコラ さん

たどたどPは、サムネにつられて見てしまい、癖になった口ですw
初めて聞いたときに、ある意味、頭をがつんとやられてしまってw

ジェミニは、何度も何度も再生してしまいました。
この方には、ぜひとも次回を期待したいですw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
