スポンサーサイト


通常分をどこまで遡れるかw

大きなお祭りがあると、他の作品を見逃しがちになるのですよ。
ここ数日の通常分(単品以外)を駆け足でw
もちろん、ダムPのOPは見ましたw

・rumbaP


黒薔薇4夜は千早がいなかったのですが、こちらで満足です。
千早、かわいすぎるだろ……。
いや、褒めるとすれば、その優雅な美しさなのでしょうが、
私はこの千早がかわいくてしょうがないです。
千早と言うより、見ず知らずの少女と言うべきかもしれません。

・ばーすでーぷらんにんぐ for 高槻やよい'09


3/25はやよいの誕生日!今から楽しみですw
できるだけたくさん見て、できるだけ感想書きたいのですが、
両者は両立せず、難しいところですw

・そーすけP


MOSAIC.WAVらしいっちゃあらしいですが、なんて歌詞だw
そーすけPのコミカル路線らしく、かわいく微笑ましくまとまっていますが、
歌詞の内容を考えると複雑だw

・isaP


アップテンポの曲に、スローなダンス。すごく、よかったです……。
諸般の事情でこっそり見ませんとw

・たろうP


“アイドルとお出かけ”という趣旨が好きですw
ねずみがねずみだけに、ちょっと心配ではありますがw

・迷漏会計P


ワイドショーで見たことあるw 小学生の天才少女演歌歌手でしたか。
うん。ぴったりですw

・いっぺいP


あまりの可愛らしさに声が出ましたw
騙されたと思って、開始10秒まででいいから見てw かわいいからw

・藪柑子P


SPでMADを作成される藪柑子P。エフェクト活用がお見事。
藪柑子Pの今後の活躍から目が離せません。

・めくり魔P


ただ、ただただ、ぶらぼぅと。
要所要所でPVが挟まれるのですが、最後のは、ほんと、ぐっときます。

・エコノミーP


完全に出遅れてますがw
最後の千早のばつの悪そうな笑顔といったら!
照れくさくて、申し訳なくて、どうしていいか分からなくて、でも、嬉しくて。
この表情に至るまでに施されているであろう、各所の創意工夫を、
残念ながら、私は具体的に言及することは出来ません。
私が言えるのは、この表情がどれほど豊かに感じられたか、
ということだけなのです。何度も眺めて、によによしましたw

すみませんが、脱線して、本作品についたコメントについて。
選曲と多数の再生数のため、少しばかり否定的なコメがついているのですが、
一つだけ、「某動画で千早の印象変わったからよすよす」だってw
そう。そうなんだ。ありがとね。
某動画が何かは分かりませんが、感謝を。

・アンドリウP


完全に出遅れてますがw
ほろりと来てしまいます。
「あそこに行っても誰も居ないって本当は知ってるけれど」
この1フレーズが、心に刺さります。
それでも、「いつだってここで会える」で結ばれる歌詞に救われます。
踊る彼女たちに救われます。

しかし、こういう作品なのですから、
くさいコメントの一つでも残していいと思うんですが、
マイリスト数に比べてコメント数が少なすぎやしませんかw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介記事ありがとうございます!

たははw
やっぱり、歌詞がきつかったですね(汗

今回のメンバーは、歌詞の意味がわからなそうな3人に出演してもりましたw

やよいが「お金と女性両方ゲット・・・」などと言ってても意味はわかっていないですよね? たぶん・・・

それにしても、やよい・・・危険な娘ですね。
以前は、そんなに思わなかったけどハマリそうですww

ではではー!!

コメントありがとうございます!

> そーすけP

どもですー!
ダンス、カットインとも、たいへん楽しかったのですが、
よーく歌詞を考えると……?w
ええ。やよいはまったく意味が分かってないに違いないのですが、
一瞬頭をよぎる「もしかして……わかってる?」というのが、
私をオロオロさせますw
いや、しかし、そういうインパクトも大切なのかもw

それはそれとして。
そーすけPが浮気だなんて!w ゆゆしき問題ですw
実は、あずささんの「トライアングラー」で、
「おー、こんないい作品を作る人がいるんだー」と、
そーすけPを初めて知ったので、
いろんなアイドルの作品も期待したいのですが、
私の中の(勝手なw)そーすけP像は
「それでも春香がいちばん!」だったりしますw

それでは、誕生祭待ってます!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
