

明日はカクテルSPですねw



皆さん当然、予習はばっちりかと思います。私も大丈夫ですw


・BARBP


律っちゃんは中の人ですが、春香役は中村先生ではなく。
でも、こうして踊られると、違和感ありませんw

・クルトンP


昨日に引き続き、Project Moir@から単品(完成版)ですね。
こちらは、アイマス×サンホラMAD(「765幻想楽団」ですねw)らしい
映像美+耽美が全開のものになっております。
(いや、昨日のも、ある意味そうでしたがw)

・(P名なし)


処女作だそうで、画質とか少し残念ですが、見ていて楽しかったので好きですw

・第三者P


美しい曲。羽ばたく千早。見とれます……。

・タグロックP


ネタを挟みながら続いていきますが、最後の全員ダンスは圧巻!
「ごったニ!」の単品だったんですね。見れてなかったです……。
「ごったニ!」は、超次元リレーを完走したところで止まってるんですw

【ごったニ!】超次元リレー
【ニコニコ動画】【ごったニ!】超次元リレー 1話 「星井美希御布団引張出物語」
を皮切りに、7人のPが紡ぐ、7つの物語。
「リレー」と銘打つだけあって、物語は連続して続いていくのですが、
話をまとめようとする気があるPの方が少ないw
【ニコニコ動画】【ごったニ!】超次元リレー 最終話「まっすぐ」
で、(どう考えても無理だろうと思われる)話をまとめきった(気がするw)ごき褌Pの
手腕が光ります。「全員反省部屋行き」タグついてますけどw

・こんにゃくP


こんにゃくPだ! 新年会の律っちゃん以来ですね(あの律っちゃんはかわいかった……)。
中村先生のもじぴったん! びっくりですw
三人のかわいさをこれでもかと見せつけつつ、春香がおいしいところを持っていきますw


いきなり話が変わりますが、まずは、念のための説明;
今度「ドリーム・クラブ」というゲームが発売されるそうなんですが(バンダイナムコとは違う会社)、
それが、「キャバクラのシミュレーションゲーム」なんだそうです。
……それって、どうなの、という話自体はそれとして、
一部の登場人物が、ひじょーにアイマスと似通っておりまして、
私などは、「なんで千早が(亜美と真もw)キャバクラ嬢になってんのさ!」とか思うわけですw


・deadblue238P


というわけで、deadblue238P(ここでのPは「パパ」らしいw)による、ドリーム・クラブPVですw
素晴らしすぎるwww
公式PVは、もうこちらで十分かとw
(そして提供がw)

そうですね。ドリーム・クラブには、ステージダンスのシーンもあるようですし、
私もピュアな心で、MADを楽しみにすることにしますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
