スポンサーサイト


いいところで、定額給付金のアンケートだったのでムッとしましたw

タイトルいい加減w 「今日はこれを見たー」という報告のときは、タイトルが困りますw

・ヨナP


ヨナPの「間」が大好きですw 
ハットリ君のゲーム、記憶の片隅にあるようなないようなw

・クルトンP


Project Moir@から、単品ですね。
『ブラック☆ロリコン』の黒い手が、すごいいやーな感じですw

・たろうP


【ニコニコ動画】1年間雪歩に避けられているような気がする…エージェント夜をゆきぽ!
1周年おめでとうございます! でも掲題はきれいな方でw
プラスチックで遊んだりしてますが、甘い歌声にのせて、ゆきまこの甘いひとときを。
うん。仲良きことは素晴らしき哉w

・せいらP


名曲にのせて、雪歩。まっすぐ前向きな歌詞が、歩む雪歩に良く合います。

・ポンきちP


ゲームのOP風で、入れ替わり立ち替わりする皆がかっこいい!
最後の閣下の変身には、釘付けですw

・爽快P / 柏城P


タグ「ぽ安官とあうとらぉー」が上手いw
緊迫した展開なのに、そこはかとなく、のんびり感が漂いますw

・熊峰P


律っちゃんが、お母さんですw
画質が少し残念ですが、ほのぼのとしたひとときは、損なわれませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです、たろうです。 紹介ありがとうございます!
プラスチックの部分とかは、恋人同士のじゃれあいなんかを
妄想しながら仕込みましたw

そして、千早誕生祭等、紹介してもらったにも関わらず、
何も返せず申し訳ありません・・・。
でもっ!そのあたりはみてれぅチャンネルのおかげで
今後はなんとかなりそうですw そして使い方のまとめGJ!
知らないことがたくさんありましたw ありがとうございますwww

コメントありがとうございます!

> たろう さん

1周年おめでとうございます!
じゃれ合う二人の微笑ましさに、甘いひとときを過ごさせていただきましたw

こちらこそ、近頃ピッチを上げて更新するようになったもので、
かえって気を遣っていただくことになって、申し訳ないです。
お気遣いなさらなくても、たろうPのお人柄は、
作品等を通して、十二分に伝わってきておりますw

みてれぅの使い方、お役に立てたようでしたら、なによりですw
それでは、今後も新作に期待しております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
